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scene01
説明: shadeを買って1年あまり、途中で放り投げ、寝かした末にようやくできました、最後はとにかく完成させることを目標に突貫工事で作りました。今回、人物の製作を一通り経験しましたが、過程にはいろいろな難関があるのを実感。
投稿者: makisima - makisima さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-03 10:27  ヒット数: 5472  コメント数: 2  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----  
評価:  

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投稿者 スレッド
makisima
投稿日時: 2005-06-04 13:29  更新日時: 2005-06-04 13:29
登録日: 2005-06-03
居住地:
投稿数: 2
 Re: scene01
Shamanさんレスありがとうございます、やはり見る人が見れば解っちゃいますね.。笑
体はそれなりに作り込んだのですが、可動範囲を大きくするために、ローポリになってしまいました。なのでまだ不自然な所がたくさんあります、もっといい解決方法がある筈ですね。背景の合成のグリーンはおっしゃるとうり素人まるだしです。shamanさんの方法でTIFFファイルで保存したら何故かなくなりました。ありがとうございます。
このモデルを叩き台にこれから少しずつ改良していきたいと思います。
Shaman
投稿日時: 2005-06-04 02:57  更新日時: 2005-06-04 02:57
登録日: 2005-01-17
居住地:
投稿数: 34
 Re: scene01
Shade買って1年でここまで出来ちゃうのはすごいです。
特に顔の造形が自然でしっかりしていますね。
私も人のこと言えないんですが、顔に注いだ根性を身体まで持続できれば更に良くなると思います。

あと、余計な事かもしれませんが合成の段階でαが抜けてなくて背景のグリーンが残ってしまっているのがちょっと残念です。
PhotoshopElementsなどでもα値乗算offでレンダリングしたものを読み込んで「選択範囲の読み込み」をすると綺麗に抜けたりするので、試してみてください。


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