ユーザーフォーラム
開発フォーラム
フォーラム
▼
Shade 画像投稿機
Shade 動画投稿機
ドリームハウス ギャラリー
ギャラリー
▼
Shade 11 Plugin SDK
Shade 10 Plugin SDK
Python スクリプトリファレンス
開発情報
▼
検索
ホーム
ラウンジ
旧画像投稿機
Shade online フォーラム
フォーラムトップ
最近の投稿
画像投稿機
動画投稿機
今週の一枚ギャラリー
開発者向け情報
ログイン
ユーザ名:
パスワード:
IDとパスワードを記憶
パスワード紛失
ボールベアリング
説明:
初投稿になります。
ボールベアリングにも色々ありますが、よく観察すると保持器に色々なタイプがあります。
これはボール全周を保持するのではなく、片側だけで保持するタイプです。
外輪を透明処理して保持器の反対側を出そうと試みましたが、うまいこと行きません(^^;
たぶんベアリングの後ろにポリゴンの板をつくり、その板からの鏡面効果をつかえば、分かりやすいかもとは思いましたが、操作に慣れていないので、まだまだ難しいですね・・・
。
熱処理した後の研磨目とか表現できるようになると好いなぁとか考えてます。
投稿者:
GyroScope
-
GyroScope さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-04-16 22:03
ヒット数:
4918
コメント数:
0
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
[<
前
102
103
104
105
106
107
108
次
>]
ネスト表示
フラット表示
スレッド表示
古いものから
新しいものから
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者
スレッド
powerd by
myAlbum-P 2.9
(
original
)