Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

HONDA S800高ヒット
説明: お久しぶりの投稿であります、この作品は、もも展に出展した作品でございます、自動車ばっかり作ってると飽きてくるので人物とか作れるようになりたいです。
投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-01 13:13  ヒット数: 11051  コメント数: 5  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----  
評価:  

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
富永守彦
投稿日時: 2006-05-09 08:20  更新日時: 2006-05-09 08:20
登録日: 2005-02-08
居住地:
投稿数: 213
 Re: HONDA S800
今週の1枚に選んで頂き、ありがとうございました。
私の作品に投票して頂いた皆様には深く感謝します、ありがとうございました。
画像投稿機
投稿日時: 2006-05-08 10:08  更新日時: 2006-05-08 10:08
管理人
登録日: 2006-02-22
居住地:
投稿数: 448
 今週の一枚 No.70 「HONDA S800」 富永守彦
富永守彦さんの
HONDA S800」が 8.6000点、
HONDA S800のプラモのボックスアート風」が 8.6000点、
HONDA S800の分解図」が 8.2500点。

この結果、富永守彦さんの「HONDA S800」が今週の一枚となりました。
おめでとうございます。

富永守彦さんは通算6度目の今週の一枚となります。
IKEDA
投稿日時: 2006-05-06 19:09  更新日時: 2006-05-06 19:09
登録日: 2005-10-14
居住地: 東京
投稿数: 126
 Re: HONDA S800
こんにちは富永さん★

自分はボディに関してはポリゴンで作ってます♪自由曲面は時間がかかるわりに部品数増えてしまったり細かい作りこみが出来なく断念しました↓

自分が納得するまで作りこむからこそ富永さんの作品はあそこまでクオリティが上がるんでしょうね★自分もっと時間かけて一つの作品のクオリティを限界まで上げたいと思います(汗
富永守彦
投稿日時: 2006-05-02 14:07  更新日時: 2006-05-02 14:07
登録日: 2005-02-08
居住地:
投稿数: 213
 Re: HONDA S800
IKEDAさんコメントありがとうございました、いつもモデリングめちゃめちゃ早いですね〜凄すぎですね、手の遅い私にはとてもまねできません、納得いかない形状だったりすると何度も作りなおしたりしてますし、MacのG3を使っているのでレンダリングだけでも、凄く時間が掛かってしまいます、モデリングはスプラインでされてるのでしょうかそれともポリゴンでしょうか。
IKEDA
投稿日時: 2006-05-02 13:38  更新日時: 2006-05-02 13:38
登録日: 2005-10-14
居住地: 東京
投稿数: 126
 Re: HONDA S800
こんにちは富永さん★

前回は多くのアドバイスをしていただきありがとうございます♪とても勉強になりました!

やはりいつ見てもきれいで完成度は群を抜いてますね…細かい作り込みや質感も独特ですごすぎです(汗


powerd by myAlbum-P 2.9   (original)