| SAMMDANG(リアビュー)
説明: | 前々回投稿したロボットのリアビューです。 やっぱ、後ろのほうがカッチョ良いようなので、投稿してみました(^^;)。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 21:08 ヒット数: 7750 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 艦砲射撃
説明: | 故河井登喜男氏製作の戦艦大和1/100精密模型を参考に制作しました。 ほとんど砲撃出来る機会にも恵まれなかった上に命中率も良くなかった大和級ですが、対地攻撃なら・・・と思い作ってみました。 | 投稿者: Saka-G - Saka-G さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-09 23:03 ヒット数: 7749 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Emerging
説明: | 初投稿です★Shadeを初めて3ヶ月の初心者ですが…ここで皆さんに見てもらいご意見やご感想、手厳しいご指摘などをいただければと思い投稿しました。Emerging「羽化」とゆう意味で、この作品は1ヶ月ほど前に作ったものです。これからも沢山投稿したいと思ってますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 7727 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空の司令室
説明: | モーションブラーでプロペラに挑戦・・・のはずなのに、何故動いてくれないのだろう? ペラ単独なら、モーションブラーかかるのに、機体込みだとぶれていない(謎)。
大型機特有の派手でないメタル表現も、今後の課題かな。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 23:58 ヒット数: 7726 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彦根城天守 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 13:44 ヒット数: 7725 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 薄暮
説明: | 背景(ライト)の青に負けない肌設定を模索しました。 ノイズを逆手にとって絵の雰囲気作りに役立てようと 試みたのですが・・・ | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-21 00:44 ヒット数: 7722 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Shelby GT500 Eleanor
説明: | まず、普通にGT500作ってからエレノアに改造 したので無駄な時間と手間がかかりました。 普通の奴はHPで公開・・・予定・・・。 | 投稿者: H.N - H.N さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 7716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| E02
説明: | まつ毛で不具合が出て 半ば諦めかけたのですが、なんとか出来ました。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-16 00:12 ヒット数: 7710 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ランプ 投稿者: hidehiro - hidehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-08 17:07 ヒット数: 7709 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| モンスターハンター
説明: | H・Pラヴクラフトのクトゥルフ神話 「インスマウスの影」などを イメージして半魚人の群れに囲まれた モンスターハンターを作ってみました もっとも、元の小説にはこういうハンターは出てこず それを基にしたゲームや漫画などのイメージに近いです | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-07 09:38 ヒット数: 7708 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彼女が水着に着替えたら
説明: | デニムのショーパンを作ってみたくなり作ってみました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-23 11:06 ヒット数: 7697 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Sacred arch
説明: | 紅葉に染まる参道と鳥居です。 日本の秋の情景をイメージして作成しました。 | 投稿者: Capricorn - Capricorn さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 7696 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 日産スカイラインGTR(ハコスカ)エンジン 投稿者: 鈴木秀明 - 鈴木秀明 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-05 18:50 ヒット数: 7693 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| I Can Feel The Fire
説明: | ペイントソフトでレタッチしまくりです、私的にレタッチはプラモデルのウエザリング感覚で出来る一番楽しい作業です。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 23:18 ヒット数: 7688 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 事務所
説明: | ラジオシティにて事務所をイメージして作ってみました。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 11:03 ヒット数: 7686 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 希望・・・
説明: | 木曜日の夕暮れ時をイメージして作りました(『予感』の続作にあたります)。今回も背景をがんばってみました。特に空に苦労しました。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-14 22:04 ヒット数: 7685 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| Porsche934RSR
説明: | MAX MORITZ レーシングチームの934RSRです。 今回はステッカーマピングのいい勉強になりました。 マピングがカメラの角度により前後で重なり合う様な 場合、手前のステッカーが黒くなったりして うまくレンダリングできませんでした。 お陰で部分レンダリングの嵐です。 LUXOR固有の現象なのでしょうか? | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 7685 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| BUSHMASTER XM15
説明: | 忙しくて中々新しい物にチャレンジできません とりあえずやり過ぎない程度に汚して見ました。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 01:30 ヒット数: 7682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| The ball
説明: | CGサイト[CGSphere]が提供するサンプルシーンを用いて描いたものです 一枚の垂幕と一個の球オブジェクトだけで構成された実にシンプルな シーンですが、そちらにUPされているCGアーティスト達の作品を見ると 人の発想力とアイディアってこんなにも様々なんだなと感心し、自分も やってみたいと言う衝動に駆られて、ストリートをテーマに描いた一枚です。 CGSphereのサイトはこちら www.cgsphere.com/ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 03:18 ヒット数: 7679 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 午後
説明: | CALLISTO実験です。設定等まだ理解できていない模様。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-09 10:12 ヒット数: 7678 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |