| 兵どもが夢の跡
説明: | レンダリングサービスが始まったので、過去作成したデータの背景を変えて少し重いデータで遊んで見ました。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-28 00:02 ヒット数: 5813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 扶桑
説明: | 当時(大正の初め)国産の超弩級戦艦として造られた船。 近代改装が施され第二次世界大戦中まで就役した。
捷一号作戦でレイテ湾に突入するために回りこんだ所を スガリオ海峡で敵(戦艦6、重巡洋艦3、その他多数)に待ち伏せされ、 山城(姉妹艦)と共に撃沈された。
まだ色々直す所ありますが 私のパソコンじゃ処理がきつくなってきたんで一息(^^; (昔も同じ理由で 放って置いたような...orz)
レンダリング:CALLISTO 2(これしか動かない...orz) | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-15 15:59 ヒット数: 5020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クーガーのつもりです!
説明: | クーガーのつもりで作りました。myshadeでやってます。雰囲気はデリンジャーと同じで進歩がありません! こうもっとすっきり作りたいのですが、これが現状の実力です。 | 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 03:01 ヒット数: 4522 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Attack
説明: | やっぱり雷電はこの機体でしょう。 CGの面白さは何でも出来るところかな。 主にPhotoshopでの合成ですが。 雷電3部作の最後です。お目汚しでした。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-09 00:02 ヒット数: 4473 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雷電
説明: | 三部作の第二弾です。 パイロットはPoser、飛行帽等小物は、Metasequoia 今回の一番のお気に入りですが、如何でしょうか? 雷電は、4半世紀以上前にプラモデル小僧だった 時代のお気に入りでした。 デジタルプラモにはまったおじさんです。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:51 ヒット数: 4437 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Colt Python.357magnam
説明: | コルト・パイソンです。 デジタルガンクラブのものには足元にすら及ばない・・・orz
| 投稿者: JUNRO - JUNRO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:28 ヒット数: 4530 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| デリンジャーじゃあ! 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 12:33 ヒット数: 4693 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Intercept
説明: | shadeR8.5にしてからの作品です。 雷電3部作。全てテクスチャ−の着せ替えですが・・。 迎撃離陸のシ−ンですが、実際にフラップを降ろした 離陸の写真は見つけられませんでした。 あくまで絵ですから。と言ってしまえばおしまいですが。 もっと頑張って作っている方に対して恥ずかしい。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 23:05 ヒット数: 4465 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ”帰投”震天制空隊
説明: | shadeR5での初めての作品です。 帝都防空に出撃した震天制空隊のカラ−リング機です。 帰投をするはずのない出撃機が帰投する。 コックピットにはパイロットの姿は・・・。 機体:shade、地形:Terragen、photoshopにて合成。 震天制空隊機がホ−301を装備している等はお許し下さい。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 22:55 ヒット数: 5019 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BUSHMASTER XM15
説明: | 忙しくて中々新しい物にチャレンジできません とりあえずやり過ぎない程度に汚して見ました。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 01:30 ヒット数: 7682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 伊吹
説明: | 最上型の五番艦 三番艦の改鈴谷型として艤装してる最中に空母への改装命令で 結局終戦までに就役出来ず戦後解体された艦。 (奥は秋月) 手持ちに資料が少なく他の艦見ながらこんな感じかと..(^^; しかし飛行機のない空母は寂しいな..orz
形状は全部Shadeで背景、レンダリングはVueで処理。 これが全部Shadeで出来るようになったらな.... 開発さんがんばって(ボソ
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 00:57 ヒット数: 5266 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 爆撃行 投稿者: Methuselah - Methuselah さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-23 13:36 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シーコブラの迷彩味付け陸自風
説明: | AH1-W シーコブラです。陸自では、AH1-Sが使用されていて、このタイプは採用されていないと思います。 前回はロシアの Miー24 HIND を作成しましたが、機体の大きさからすれば、 HINDが「銀バエ」なら、AH1は「蚊」みたいな感じですかね・・・。
悪い子は、ブチュッと刺しちゃうぞぉぉ!!
機体製作:モデリング(Shade8.5basic),レンダ(Vue5Infinite) | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-16 00:51 ヒット数: 6805 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cherry blossom
説明: | 機体はスキャンライン+モーションブラー、海面はTerragenで作成した画像をPhotoshopdeでぶらして合成。 あえて”人”は乗せませんでした。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-13 20:59 ヒット数: 5168 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 秋月の前から
説明: | 秋月の前からです。 別で扶桑を作ってて その内火艇、カッターのお裾分け(笑
せっかく作ったので自分の壁紙にでもと(^^; 一度 姉妹艦が眠る九州の軍艦防波堤に行ってみたい今日この頃。
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-11 19:24 ヒット数: 4903 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワルサーPPK
説明: | ワルサーPPKです。 2つのレンダリングの画像を合成して作りました。
レタッチがかなり大変でした。 それは2つの画像の合成の方ではなく、コントラストとか明るさとか、色々ですね〜 ですが、私はレタッチが大好きで、納得がいくまで止まりません。 1、2回納得しても、「やっぱ明るさを・・」って感じで、その繰り返しです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-02 20:48 ヒット数: 5536 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Mi-24 その2
説明: | 同ネタ投稿すみません。 ちょっと迷彩の雰囲気を変えてみました。 こういったモデルはカラーや機番、オプションなどを変えるだけで機体が量産できるので楽ですね。 でも、実機を日本で作ったら(ありえないが・・・)1機20億円くらいになるのだろうか???
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 11:00 ヒット数: 6243 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 悪役ヘリの代名詞
説明: | 映画などにも都度登場する悪役ヘリ、Mi24−HINDです。 この昆虫のような奇抜なスタイルが、悪役にシックリと馴染みます。 でも、そんな彼??が、ちょっとカッコイイとも思ってます。
(モデリング:Shade8.5basic・レンダ:Vue5Infinite)
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 18:29 ヒット数: 7833 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 秋月
説明: | 昔作った物の修正です。 防空駆逐艦として建造された艦。 レイテ沖海戦で小沢機動部隊の援護中撃沈。
水面はvueでレンダリングした物を貼り付け、煙は別ソフト。 開発さんvueにある無限平面の機能がShadeにもほしいです。 いつも地平線、水平線が〜と思います(^^;
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 17:19 ヒット数: 4599 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伊13
説明: | 偵察機輸送中に行方不明、撃沈された潜水艦.... これ攻撃機も2機つめたんだよな確か..
昔作ったのに背景vueで合成しました。 リアルな質感て難しいな.....
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-24 15:20 ヒット数: 4789 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |