| 99Stan?
説明: | パス+パスを覚えたので、せっかくだから昔作ったオリジナルの銃をパスパスでレンダリングしてみました★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 10:19 ヒット数: 7538 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| L.T.V. A-7A CORSAIR II
説明: | 久々に作品造りに取り組みました。 昔っからそうなんですけど、作り出すと一気にやってしまわないと途中でやる気が萎えてしまいます。(汗 この機体、ズングリしてるけど何か好きです。 | 投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-10 02:45 ヒット数: 6984 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 早朝の出撃
説明: | パイロットはPoser5でつくって、PoserFusionで読み込んだものです。 機体はF6F-5です。 | 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 02:09 ヒット数: 5701 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| TSR.2 空へ
説明: | グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。
前回同様、Shadeだけで作りました。 ランディングギアとかエアブレーキも動くようになたので すが、結局使ってません。
パストレに被写界深度0.02でレンダリング。 | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:44 ヒット数: 5543 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BAC TSR.2
説明: | 幻の超音速攻撃機。英空軍のTSR.2です。
グローエフェクタ(簡易版ですが)を使用しています。 背景(空と都市のシルエット)からアフターバーナーまで すべてShadeで製作しました。
簡易版ゆえに無限遠光源にしかレンズフレアが適用できな いのが非常に残念です。(細かな設定が出来ないだけで光 源には全て使えると思ってました。) | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:27 ヒット数: 5462 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 王虎
説明: | あんまり戦車を見かけないので。 レンダリング技術もモデリングも作りこみも足りていないんですが (元のデータはMy shadeでの作成だし…)、そこはそれ。 テクスチャでカバーです。手書き感が結構気に入ってます。 今度は背景を付けたいですね。ちなみに黒騎士中隊仕様です。 | 投稿者: Koenig - Koenig さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-28 00:11 ヒット数: 6287 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 二式飛行艇 投稿者: そそそ - そそそ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:47 ヒット数: 5526 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| RIM-7シー・スパロー
説明: | 初投稿です。 何とか見れるモノが出来たので投稿してみました。 極単純な形状ですが。 個艦防空用ミサイル、シー・スパローです。
| 投稿者: たろ - たろ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:41 ヒット数: 4663 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| V10
説明: | 初めて投稿します。ShadeはR4時代からですが、作品を完成させたのは今回が初めてです。(まだ気になるところがあるのですが・・・) | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-08 10:24 ヒット数: 8583 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 下手な鉄砲数...?U
説明: | 腕が未熟で、勝手に作りこみました。 まだ、まだです。 | 投稿者: sakusaku - sakusaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-07 09:58 ヒット数: 5151 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 市街戦.1
説明: | shadeは5、6年前から使用しているのですが、今回初めて投稿してみました。 この画像は去年アニメーションを作ったときに副産物として生まれた物です。 夜の市街で敵を待ち受ける二機、という設定で作成しました。 | 投稿者: ルイス - ルイス さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-01 10:21 ヒット数: 5725 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 下手な鉄砲、数...
説明: | 2作目です。 うまい人の作品の後なので、抵抗がありましたが、 勇気を出して投稿しました。 | 投稿者: sakusaku - sakusaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-26 09:20 ヒット数: 5171 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鎧武者
説明: | 亡霊のような鎧武者を製作してみました。アドバイスなどお願いいたします。 | 投稿者: DAG - DAG さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:18 ヒット数: 5066 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-15J そとあお
説明: | F-15そと青塗装です。 受験が終わって大学生になった今、 中学の時にモデリングした物を、再度レンダリングし直してみした。 高校に入って、shadeは殆どしていなかったのですが、 芸大目指してデッサン等勉強して、 その経験はCGにも少しは反映されたと思います。
パーソナルR5レイトレーシング+フォトショップ | 投稿者: flanker - flanker さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:52 ヒット数: 6032 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カール自走臼砲
説明: | 初投稿です。 ドイツが第二次大戦において使用した兵器です。粗野な作りで、ご存知の方が見れば所々の矛盾に気づかれると思いますが・・・ まだまだ複雑な形状は作れませんが、これからも精進したいと思います。 | 投稿者: senu64 - senu64 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-24 17:22 ヒット数: 5298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A-10A
説明: | 6年前の形状を久々に再レンダリング してみました。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:26 ヒット数: 5822 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 飛燕
説明: | 川崎 陸軍3式戦闘機(キ-61)です。夜な夜な作っていたら1年が過ぎてしまいました。 | 投稿者: suzu - suzu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:16 ヒット数: 5878 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 発艦
説明: | 前回と同じF−14トムキャットです。 航空母艦からの発艦をイメージして作成しました。 | 投稿者: t_key - t_key さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-21 10:50 ヒット数: 6274 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 零式艦上戦闘機二一型
説明: | 先日投降した画像がちょっと酷かったので再度投稿させていただきます。 ゼロ戦のレンダリングだけやり直しました。
ちゃんと画質のチェックはしないと駄目ですね。 (今使ってるCRTも買い換えを考えないと駄目かも。) あぁぁ 格好悪い。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-19 10:21 ヒット数: 6597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FOKKER DR-I another view
説明: | 前回投稿した画像をRenderosity に投稿したところ 違う方向からレンダリングした画像を投稿してほしいとのコメントが2つ入ったのでRenderosity に追加投稿した画像です。前回の画像よりもおもちゃっぽく見えるのが残念です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-13 09:42 ヒット数: 5183 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |