| 修正 流氷天使
説明: | 初期の作品です。現在少しはスキルアップしたかもしれないけど、作品作りに一番大切なもの、”感動”は薄らいだかも。惰性的にならぬよう気をつけたいと思いました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 4276 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 修正 もういいかい?。。。ま〜だだよ。
説明: | きつねの足の”しわ”を伸ばしたり「素材の森」から借りていた小物をオリジナルに変更しました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:34 ヒット数: 3940 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 修正 献花 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:33 ヒット数: 3966 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フラミンゴ
説明: | フラミンゴの見る夢は・・・薄紅色の空を舞う夢? | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:23 ヒット数: 4284 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 華
説明: | 一部修正しました。あまり変わりばえしなくてごめんなさい。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:21 ヒット数: 4317 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Advents kranz
説明: | ちょっと気が早いかもしれませんが、クリスマス用に作った画像です。
人物の肌部分以外はほぼ自由曲面で、レンダリングはパストレーシング+パストレーシングで16時間。わりと速く終わりました。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-28 00:04 ヒット数: 8557 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| クルクルなんとか
説明: | 昔よく遊んでいたゲームです。懐かしくなり最近別の媒体でプレイしました。 憧れの人のように、時には思い出のままにしておいた方がいいことも… | 投稿者: lespandol - lespandol さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:54 ヒット数: 4569 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3匹のこぶたのジオラマ
説明: | レンガの家を作り始めて、レンガの家っていうと3匹のこぶたかなぁとブタさんたちも作りました。 ジオラマ仕上げなのは、最後まで気力が続かなかったためです。 | 投稿者: ハルナミ - ハルナミ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-13 12:29 ヒット数: 7115 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| キノコ
説明: | 秋のイメージでキノコを作りました。 このごろ 3Dが楽しくなってきました♪ | 投稿者: asami - asami さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 12:02 ヒット数: 6574 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 河童のカツちゃん
説明: | 水道店のキャンペーンに使用するために 作ったものですが、結局使用しなかったものです。 今回投稿するにあたり、少し手を加えました。 | 投稿者: ふるかわけいじ - ふるかわけいじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-04 12:51 ヒット数: 5477 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カワセミくん
説明: | これは、当初チラシのカットに使用する 予定でした。しかし、カットが変更にになったため 今回ここに投稿することにしました。 投稿は初めてで未熟なところもありますが、 今後ここを修行の場としスキルアップを 心がけたいと思います。 よろしくお願いします。
| 投稿者: ふるかわけいじ - ふるかわけいじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 18:58 ヒット数: 5474 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しんぷるShade001
説明: | ZEGSをモデリングする途中の形状データを利用 とりあえず?"イカ?"と?"サカナ?"のつもりです。 レイトレーシング+Depth plus使用
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-02 12:07 ヒット数: 4415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハロウィン
説明: | 子供のころ、やりたくてもなかなか出来なかったハロウィンパーティー。せめて絵の中で楽しげにと思いました。
カボチャの溝を作るのに苦労しましたが、自分のイメージ通りになったと思います。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 09:56 ヒット数: 7977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| トゥーンな世界
説明: | 今回はじめて使用してみて独特な世界観に魅了されてしまいました(これはハマリそう)。 アニメのエンドロール等に使用されるようなシーンを作ってみました(まあ、ありがちなんだろうけど)。背景は何も無しの方がそれらしいかなって。 もちろんトゥーンレンダラーでの制作です。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-21 09:41 ヒット数: 7764 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| トリオ
説明: | メッシュ編集ツールを少し使ってみました。 たまにしか使わないので慣れるのに時間がかかりそうですけどけっこう楽しいです。 CALLISTO 2でレンダリング | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-06 09:44 ヒット数: 7081 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カラー
説明: | 独特の縦のラインの美しさを強調したデザインを目指しているのですが難しいです。 また良いアイデアが生まれたらトライしてみたいです。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-06 09:43 ヒット数: 4791 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 斥候
説明: | パジェットガエル(ちょっとマニアックなカエルだったかな?、、、そこそこの知名度はあると思うのだけど)の斥候部隊です。 両生類の利点を生かし川沿いに拠点潜入を開始。 パストレでレンダリング、ハイライトフレアをおまけにつけてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 21:12 ヒット数: 5413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 睡蓮
説明: | 水彩ブラシで描いたイメージをマッピングしました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 18:46 ヒット数: 4898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Knight,L,G, レオン
説明: | Leopard Geckoのニューキャラクター、これで4匹目かな?。気になるバリエーションを見つけると作りたくなる。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-17 10:26 ヒット数: 5315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| walking fort
説明: | RG軍団の自走型砦。 共生関係を結んだ巨大なゾウガメの甲羅上に砦を建設し移動しながら資源の確保を行う。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-14 15:02 ヒット数: 7805 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |