| ハロウィン・クロック
説明: | カラカラカラン。 目覚めの時間を過ぎるにつれてどこからともなくカボチャ達が現れる。
どうにかハロウィンのシーズン内に仕上げることが出来ました。自分にとっては恒例のテーマになりました。 分かりにくいですが今回は時計というテーマも絡めて、目覚まし時計型カボチャを使ってのシーンになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-21 17:33 ヒット数: 6963 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 人魚の涙
説明: | 今日も、涙の真珠を綴って、夜が明ける。 あなたを待って、夜が明ける。
・・・と言うことで、人魚を作ってみました。 人魚の涙は真珠と言うことで 人魚が待ちぼうけで流した涙をまとっているシーンです。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-18 11:13 ヒット数: 13697 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| reaper
説明: | ついて行きたいような行きたくないような・・・ | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-16 10:50 ヒット数: 4711 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 思秋期
説明: | 軒下小唄 3年ぶりの投稿になります。 しんみりした絵を意図して作りましたが,ギャグに見えないか気がかりです。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-14 22:45 ヒット数: 4533 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 地球&竜
説明: | はじめまして オーク69と申します 難しい操作は、まだまだ これから勉強ですが とりあえず 自己流&偶然で、楽しんでいます | 投稿者: オーク69 - オーク69 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-02 02:22 ヒット数: 4329 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| ある花都にて
説明: | ある異国の旅人。 ふらりと立ち入ったそこには意志を持つかのような植物が多い茂っていた。
ディテールをモデリングする、を目標に製作してます。今回は服のしわ裾の厚み付けにこだわりました。
背景画像は減色などの処理をしたものです。最近は2次元っぽい表現も気に入っています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 10:23 ヒット数: 8484 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 机の上で大冒険!
説明: | 初めての投稿です!人間のモデリングに挑戦しました。ボールジョイントでポーズを付けています。 鉛筆はブーリアンで作成しました。バイクは乗り物の森から借用いたしました。(゜゜;) | 投稿者: 岡崎正之 - 岡崎正之 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-25 10:31 ヒット数: 4796 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 有翼の魔物
説明: | 指輪物語のバルログとか ゲーム「ウィザードリィ」のグレーターデーモンとか みたいな感じでコウモリの翼を持った魔物を 作ってみました。二枚目はアップです。 こういうので情景作品もやりたいんですが データが大きいので難しいですねΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 11:28 ヒット数: 6284 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 願い・・・ 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-26 14:32 ヒット数: 4849 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 1 コメントを読む |
| 剣士
説明: | 周囲にぐるりとライトを配置して照明する 天球ライトだとか言うのをやってみました。 影とか面白い感じになるのでまたいろいろ勉強して みます。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 16:01 ヒット数: 5738 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| よくある箱
説明: | どこかで見つけると嬉しい?箱です 空いた時間に遊びでぱっと造ってみました。 細かい所は全然ダメですが、それっぽく見えてると嬉しいです。 ランプはインテリアの森を使いました。 | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-09 11:24 ヒット数: 5692 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| ゲートキーパー
説明: | 挫折挫折でPOSERに戻っちゃいました | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-08 22:59 ヒット数: 4349 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 仏殿の警護人 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-06 17:36 ヒット数: 7270 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 21 コメントを読む |
| 有翼族 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 21:18 ヒット数: 4604 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| TAMA-CHUのキックボードだよ 投稿者: Buddy - Buddy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-26 07:54 ヒット数: 4039 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 帰省本能
説明: | 間接的なエロスということで パズルは遺伝子情報です サケは成長して生まれた川にまた戻ってくるように 人間もまた川に戻ってくると・・・ まぁ同じ川ではありませんが(笑) 長方形と開いた線形状の回転体、そして玉だけです あとは自作テクスチャでの表現です あと少し色補正しましたとさ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 02:44 ヒット数: 4505 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| TAMA-CHU達も、ゲームの流れを楽しみながら仕事チュウ
説明: | はじめて投稿します。 TAMA-CHUというビリヤードの球をモチーフにしたキャラクターです。 本当は3DCGコミックなのですが、セリフを入れる前のものを投稿します。 | 投稿者: Buddy - Buddy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 00:54 ヒット数: 4103 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 車に布団干し 投稿者: いち - いち さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-28 06:48 ヒット数: 5977 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 暗黒の騎士
説明: | ゲームなどでよくある、悪の帝国(魔王軍とか)の幹部 みたいなのを作ってみました。怪物の軍団を率いて 城や街を襲う暗黒の騎士、と言う感じです。 後ろにいるのは指輪物語のオークみたいな魔物の 軍団で、データ量が多すぎるために バック+軍団+騎士は別々にレンダリングして フォトショップで合成しました 二枚目はキャラ単体です。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 14:36 ヒット数: 6678 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 妖刀使い 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-16 14:41 ヒット数: 5467 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |