| ショットガン
説明: | Shadeをはじめてばかりの初心者です。 表面材質や自由曲面の練習するためショットガンを作ってみました。あと右下に手袋(なぜ手袋が・・・) まだ、知らないことが山ほどあるので、これからもよろしくお願いします。 あと、画像が小さくてすみません。今度から大きくします。 | 投稿者: sassa - sassa さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:02 ヒット数: 3742 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| くつろぎ
説明: | 初めて投稿させていただきます。 ビジョンもテクニックもなにもなく行き当たりばったりで作った物でお恥ずかしい限りです。 ところで初めて「パストレ」をやってみてんですが,透明部分のノイズはどういう設定をすれば消えるのでしょうか? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 4334 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イルカ
説明: | レンダリングが長かった。 元のサイズは1800*1200 7.5パストレ+パストレで、モデリングはポリです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:52 ヒット数: 4377 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カップ君
説明: | HDRIによるIBLです。
今回は他人作のHDRIですが、私もHDRIを 自作したいと思い、先日150mmの鏡面ステンレス 球を購入しました。32bitレンジを活用する為 のDカメラの段階露出撮影等これからの研究課題です。
※春までスキーと(花)畑が忙しいので投稿はしばらくお休みです。皆さんお元気で!!
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 4991 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| objet
説明: | また意味不明なものを作ってしまってすみません、 複雑に絡まったパイプをイメージしたオブジェです、 メタリック感の表現や擬似環境マップの練習です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 7135 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夕暮れの公園
説明: | PM5時頃のどこかの公園です。 最初はブランコだけでしたが、それだけだと寂しいのでいろいろと周りに置いてみた結果…このようになりました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-25 10:36 ヒット数: 4959 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| play game
説明: | 初投稿です。 I come Fom Taiwam | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:15 ヒット数: 4186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙戦隊ウチュージン!
説明: | 久々にレイトレーシングだけでレンダリングしました。星だけラジオシティです。 いまだにShade6 advanceです。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:15 ヒット数: 3965 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 結晶
説明: | Shade 7.5 でHDRを試してみました。 HDRを使用した作品としては?かも知れませんが,私にしてはさわやかな感じに出来ました。 | 投稿者: CG針金細工師 - CG針金細工師 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:16 ヒット数: 4640 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 地球最期の日
説明: | ○から○という動画GIFです って、ここはGIFいけたっけ? | 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:40 ヒット数: 3902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 駅
説明: | また動画です。 GIFじゃなくてムービーはいけるんでしたっけ。 ムービーだと圧縮がもっと効いていいんですけど
これ、8が出るまでには完成の予定。 冒頭のカットの一つです | 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-03 09:28 ヒット数: 5020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ファミリーコンピュータ
説明: | なつかしいと思う人もいるかと思います。 テレビゲーム機 ファミリーコンピュータ略してファミコン 描いてみました。 今でも動きます。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-06 10:22 ヒット数: 5189 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人工衛星ひまわり
説明: | 12月の4日に秋葉原で、Shadeを買いました。 体験版で、やっていたので、すぐ出来ました。 人工衛星ひまわりを作ったんですが、光電池に手抜きが・・・ ホームページに他にも、あるので、きて見てください 実はまだ小学5年です。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:04 ヒット数: 5347 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 一服
説明: | 身近な物ばかりですみません。そろそろ大作に挑戦したいのですが・・・。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:06 ヒット数: 4157 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| flacon
説明: | i come fom taiwam よろしくお願いします | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-08 00:51 ヒット数: 5317 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タマゴ
説明: | タマゴからヒナが孵る瞬間を切りとった置物です。タマゴは木で台は大理石としました。ヒナの表面材質も木としましたが、よく分からないと思います。 タマゴの傾きが重心からみて違和感があるかも知れませんが、それも作品の魅力になるのではないでしょうか? Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング。Photoshopで色調補正とぼかし(レンズ)。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-13 09:14 ヒット数: 4758 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| グラスと指輪と
説明: | 金、銀、水、グラス。今でも試行錯誤している素材を揃えてみました。それっぽく見えます? | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-15 10:31 ヒット数: 4644 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 避暑地
説明: | 避暑地をイメージして作ってみました。見えるでしょうか? | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-15 13:13 ヒット数: 4204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| これは何でしょう
説明: | スケルトンに続き、モンスターシリーズです。 詳しく調べずに作ってしまったので 何にしたら良いでしょうか? オーク?ガーク?オーガ?トロール? 詳しい方、決めちゃってください。 ちなみに私はオーガのつもりで作りましたが、、、。 これから、ちょこちょこ手直しします。 樽、きれい過ぎですね。 | 投稿者: CARAVAN - CARAVAN さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-16 23:33 ヒット数: 4382 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 「ルビンのつぼ」
説明: | 壺というには形がおかしいですかね? ぼかしはZ値をマスクにPhotoShopで後処理を しています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-20 09:57 ヒット数: 5533 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |