| 宇宙ステーション
説明: | フラッシュ用の画像で使用するために制作しました。
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-04 03:27 ヒット数: 4022 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-1203 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 11:34 ヒット数: 4120 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テレビ
説明: | 棚の中が寂しいのは気にしない。それ以上に背景が寂しいのも気にしな・・・。 | 投稿者: motoki - motoki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-02 18:59 ヒット数: 3829 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いのししさん
説明: | まだ気が早いですが… つくってみました 影だけphotoshopです。 | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 17:02 ヒット数: 5969 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| おもちゃの部屋
説明: | 久しぶりの投稿です。初めて部屋を作りました。
おもちゃは、何故か木製です まだまだ、わからないことだらけで作るのが大変でした・・・。 | 投稿者: いちご - いちご さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-26 18:42 ヒット数: 3767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| RADIOFLYER
説明: | 久しぶりの投稿です。standard7.5.1のパストレです。レンダリングも難しいですね。 | 投稿者: hideharu - hideharu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-25 00:14 ヒット数: 4392 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プレゼント
説明: | レッスン本を見ながら作った物を並べただけです。 テクスチャーの貼り方も未だ失敗だらけです… | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-22 09:57 ヒット数: 5508 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| KBS-600Sフリゲート級
説明: | KBS-600シリーズ中最もスタンダードなモデル。 上位艦KBS-800Sと同等のジェネレーターと機関を搭載している。 標準武装は中層部の素粒子加速器のみである。 左右舷側にはオプション武装搭載用ポートを用意。 下層部は多用途層とされている。下層部が使用される用途の多くは、艦載機発着デッキとしてである。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 20:46 ヒット数: 4106 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ちょぴりFusion
説明: | 今頃ですが、PoserFusionの練習中です。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 14:59 ヒット数: 4575 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和室 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-18 13:56 ヒット数: 4577 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-17 08:55 ヒット数: 7597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 仮面ライダーXのマシン クルーザーです。 自作の骨バイクをベースに作ったので 違う所が多いですが、現代版ということで・・・^^; ライダーは作れないので 某キャラに、ちょこっと手を加えて乗せてみました(=^▽^=; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 15:32 ヒット数: 5144 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水飲み鳥
説明: | 水飲み鳥を作ってみました。 購入してから5年目に突入した非力なパソコンなもので、レンダリングに4日かかりました。(汗) 突っ込みどころ満載ですがいかがでしょうか?
後方のガーベラは「花の森」を利用させていただきました。 | 投稿者: Mogra - Mogra さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 07:47 ヒット数: 6307 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Shield
説明: | Guitarのシールド線です。 鉄の質感のれんしぅのつもりで描いたんですが、 ゴムの質感ってなんだ!?てな具合になりました・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:39 ヒット数: 4144 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Bull bone
説明: | はぢめてポリゴンで作りました。 マッピングでどこまでやれるか試作あ〜んど模索。 色々学べたので、次に期待!して下さい・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:34 ヒット数: 4429 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A ruler of time
説明: | ―時計 それは我々にとって決して無視できない重大な存在である 何故ならそれが指し示す時こそが我々に流れる時間に他ならないからだ
時計とは時の支配者― どこかの誰かの、そしてあなたの腕に…
************** なんとなく販売煽りの文章っぽく(笑 | 投稿者: Jam - Jam さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 22:54 ヒット数: 3957 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CG WOMAN IN BED WITH NEW TEXTURE
説明: | the cg woman with new texture and rendering by shade 7 | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 5259 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モノトーンですが!!
説明: | A3程の大きさで解像度300ではレンダリングはどの程度なんでしょう。勿論、データ内容にもよりますが?見込み時間ってどのくらいですか? | 投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 4872 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | 今回のパースは、ラジオの事なんてほとんど知らなかった頃に描いた初ラジオ画像です ^^;なんで光が飛んじゃうのかとかなんで黒くなっちゃうかとか全くワカリマセンでした(笑) ?現調 1時間 ?プランニング(CAD)半日 ?CG作図(shade)半日 ?計算(ラジオ)15分 ?計算(レイトレ)15分です。ポリゴンという言葉も、意味ワカリマセンでした (≧∇≦)ブハハハ! レイトレ用に作図した物を、そのままラジオで計算した結果ですね ^^ まだ初々しかったです 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 4955 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 天守閣
説明: | 写真を見て作りやすそうだったのでつくりました。モデリングshade8.5 レンダリングVue5 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 4475 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |