| 水
説明: | 初めて投稿します。 水滴が水面に落ちて跳ね返ったところです。 Shade7.5Basicを使っています。 レンダリングはパストレーシング+パストレーシングです。 | 投稿者: Noshy - Noshy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-21 15:13 ヒット数: 3946 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 忘却の勇者
説明: | すんごい久々に投稿する気がした今日この頃…今回は砂嵐☆PhotoShop使わないでどこまで出来るか…以外に出来るもんです(笑 限界と感じるのはソフトではなくやはり人間側のようですね。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-19 09:52 ヒット数: 6907 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 初投稿です。
説明: | バルセロナチェアです。レンダリングはパストレ+パストレで、バックはPSでレタッチしてます。 | 投稿者: @kei - @kei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-18 10:46 ヒット数: 4327 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 狛犬
説明: | 1年半振り、2度目の投稿です。 年賀状に使った狛犬です。ホントにいい加減なモデリングなのですが、Shadeの自由曲面の良いところでしょう・・・(^^; | 投稿者: 3d-harada - 3d-harada さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:31 ヒット数: 4002 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タイガーサラマンダー scene1
説明: | 今回はタイガーサラマンダーを制作してみちゃいました。 元ネタが30センチオーバーのブリブリ個体だったのでコヤツもオデブになりました。 全身の斑模様と皺のズレをなくすのに一苦労。 疲れてしまったので、sceneは使いまわしの河岸夜景でとりあえずpose!!. | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:30 ヒット数: 4274 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-0111 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5210 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 初投稿です
説明: | フォトンマッピング使ってみました。Shade始めたばっかりですがこれからがんばります。 | 投稿者: etsu - etsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-07 15:16 ヒット数: 4220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 卓上 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-01 18:37 ヒット数: 3721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 上半身
説明: | 発想力に欠ける人間なので思い付くのに一苦労します。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-28 10:02 ヒット数: 3993 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ペン 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 3858 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スライムでぇーす☆ 投稿者: RUKI - RUKI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 4823 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 出陣
説明: | 機械に囲まれた町を作ってみたくて材質を汚してたらこんなんなりました(笑 全体構図はポストカードやPC壁紙のつもりで人物と町を合成しました★ 最近思うこと…大気の表現、雲からの木漏れ日、煙、炎など自然界に存在するような様々なものが作るのに大変な苦労を必要とします。静止画ならいいんですけどね(汗 アニメーションだと限界があるような気がする今日この頃…(TAT) | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-23 17:02 ヒット数: 9491 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Red Blood Cell
説明: | どろどろ血液です。 ディスプレースメントマッピングを全ての形状に適用して、レンダリングしました。 私の血液もどろどろ傾向にあるとお医者さんに言われてしまいました。気をつけないといけませんね! | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-22 19:16 ヒット数: 4289 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gravitronic 投稿者: 灯禾 - 灯禾 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 4097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| second stage 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 7159 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 月周回衛星「SELENE」
説明: | バックの紅葉は家の近くの公園で撮影しました。
この衛星にはハイビジョンカメラを搭載して月から地球が出てくる「地球の出」の動画を撮影する予定だそうです。 | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-16 09:34 ヒット数: 3954 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| seirenes_断崖にて
説明: | seirenes(神話上の半獣)をまた作り直して4体目、ポリゴンモデルとして作り直したversion3はデザインの不備からスキン設定の段階でお蔵入り。今回のモデルでやっといけそうな感じ、肩の周りにまだ難はあるもののなんとかなるかな。 海の見渡せる断崖より獲物を物色中(神話上の生き物だって飯は食うだろ)の様子。 擬似天、レイトレースでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-15 18:48 ヒット数: 4729 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-14 09:22 ヒット数: 3927 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 粘土細工的なもの
説明: | 1週間ほど手足と胴体の形を悩みつつ作ったんですが あまり良い結果になりませんでした
手の爪が結構変な気がしますが、気にしないでください(笑) | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-14 09:21 ヒット数: 4153 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| LC2 投稿者: wataru - wataru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 4206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |