| 椅子とカップ
説明: | 久しぶりにレダリングしてみました。 パストレーサーで書いてみましたがどうでしょう。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 13:03 ヒット数: 8063 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 旅立ちの決意
説明: | バイクせっかく作ったので全部見えるアングルでシーン構成してみました☆裏に浮かぶのはフォンブラウン空中都市で物語の断片を見ているような感覚になっていただければと思います☆☆☆ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 11:23 ヒット数: 8039 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ありがとうございました
説明: | shadeを始めてはや1年。 画像投稿機でずいぶんモチベーションを高められました。 本当にありがとうございました。 | 投稿者: hyoroyuki - hyoroyuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-10 23:11 ヒット数: 8023 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 架空のSL機関車
説明: | 実在する物をモデリングする技術がないので 勝手に考えたSLです。 モデリングはShade9でレンダはVue6infです。
| 投稿者: bochoamasun - bochoamasun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-30 22:04 ヒット数: 7936 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Area-Passage
説明: | ゲーム製作の現場ではいつも高度なテクスチャ作りが要求される。 シミュレーション系のゲームで遊んでいるといつも背景やシーンに 気を取られて遊ぶのをやめてしまう。今回のはそんなゲームの中に ありそうなシーンを想定して描いた一枚です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:40 ヒット数: 7926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Man's face
説明: | ※サーバ障害により説明が消失しています。管理者まで連絡をお願いします。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:05 ヒット数: 7852 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 艦砲射撃
説明: | 故河井登喜男氏製作の戦艦大和1/100精密模型を参考に制作しました。 ほとんど砲撃出来る機会にも恵まれなかった上に命中率も良くなかった大和級ですが、対地攻撃なら・・・と思い作ってみました。 | 投稿者: Saka-G - Saka-G さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-09 23:03 ヒット数: 7749 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Emerging
説明: | 初投稿です★Shadeを初めて3ヶ月の初心者ですが…ここで皆さんに見てもらいご意見やご感想、手厳しいご指摘などをいただければと思い投稿しました。Emerging「羽化」とゆう意味で、この作品は1ヶ月ほど前に作ったものです。これからも沢山投稿したいと思ってますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 7729 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 希望・・・
説明: | 木曜日の夕暮れ時をイメージして作りました(『予感』の続作にあたります)。今回も背景をがんばってみました。特に空に苦労しました。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-14 22:04 ヒット数: 7687 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| The ball
説明: | CGサイト[CGSphere]が提供するサンプルシーンを用いて描いたものです 一枚の垂幕と一個の球オブジェクトだけで構成された実にシンプルな シーンですが、そちらにUPされているCGアーティスト達の作品を見ると 人の発想力とアイディアってこんなにも様々なんだなと感心し、自分も やってみたいと言う衝動に駆られて、ストリートをテーマに描いた一枚です。 CGSphereのサイトはこちら www.cgsphere.com/ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 03:18 ヒット数: 7681 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| つけ麺
説明: | いらっしゃいませ! 醤油をベースに豚骨風味で仕上げてみました。 一生懸命作りました。宜しくお願い致します。 | 投稿者: にいおか - にいおか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-21 09:39 ヒット数: 7641 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 村 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 02:38 ヒット数: 7611 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 2 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-17 08:55 ヒット数: 7597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イタリア風ですが
説明: | パスタの質感は、ついに挫折しました。 難しいー。
| 投稿者: レートジャイロ - レートジャイロ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-15 20:50 ヒット数: 7582 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 絵画的表現
説明: | 配光でシャンデリアの明かりを設定しフォトンマップ コースティクスでレンダリングしました。
室内の内壁や床がウッドなので光源色が白ですが 暖色系にレンダリングされました。 机にオイル+ニスのつもりで反射を設定したので わずかにコースティクス発生です。
光源を電球色にすると今以上 温度が低く赤くなりそうで白で良かったようです。 この絵では、パストレやラジオよりも フォトンマップが最適でした。
出したかったのは机の下の隠の階調と影です。
設定は普通に5Mのフォトンです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 21:43 ヒット数: 7579 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黒いバイク
説明: | shadeを勉強して二作品目に作ったバイクです。 実際のバイクだと細かなパーツが多くて 挫折してしまうと思ったので オリジナルで誤摩化して作りました。
タイヤの質感をもうちょっと頑張れたらなぁって 今見ると思いますね。 | 投稿者: take47 - take47 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-13 13:38 ヒット数: 7507 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 日本の夏
説明: | 今年の暑中見舞用に作りました。 我社のマークが燃えています。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-21 10:03 ヒット数: 7506 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Death
説明: | 名前の通り、生命の死を司る神(死神)です。 バックの扉の奥は死後の世界です^^ 砂時計によって命の時間が刻まれてます。
一度こういうホラーなキャラを作って見たかったので作ってみました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-07 00:33 ヒット数: 7463 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 10 コメントを読む |
| 大急ぎです
説明: | 普段使ってるデータとは、色合いなどがだいぶ異なります。 レイトレーシングに耐えられるように、モデリングしなおした部分もあります。 | 投稿者: 安谷屋健一 - 安谷屋健一 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-15 07:02 ヒット数: 7452 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 親子 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-05 14:03 ヒット数: 7443 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |