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61 番〜 80 番を表示 (全 1022 枚)


林檎
林檎
説明: 秋ということでりんごを作ってみました。なかなか背景と光の当たり方が、思ったようなイメージになりません。 (レンダリング:パストレーシング&フォトンマップ)
投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-22 09:58  ヒット数: 7439
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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日本刀 [1600*800]
日本刀 [1600*800] 
説明: 究極の切れ味と美しさを併せ持つ侍の魂。
その全てに心酔し、作り始めて約1年。
今年の締め括りとして、少しでも魅力を感じて貰える様頑張ってみました。
大きいサイズにしてみましたので、宜しければじっくり鑑賞してやって下さい。
投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-31 12:34  ヒット数: 7427
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
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椅子
椅子
説明: 10といってもカリストは9.2から変わっていないみたいなので
ちょっとさみしいですけど。
UVマップの編集はとても使いやすくなったとおもいます。
投稿者: hana - hana さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-11 02:54  ヒット数: 7395
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: CALLISTO
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街角のカフェ
街角のカフェ
説明: HPに夜景があります。
投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-26 09:54  ヒット数: 7355
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
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Kitchen
Kitchen
説明: Shade 6 PathTracerでレンダリング後
Photoshop Elementsで古い写真風に調整しました。
投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-19 21:12  ヒット数: 7344
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ENOSHIMA
ENOSHIMA
説明: 江ノ島をイメージして創造のビーチハウスを描いてみました。
投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-24 16:20  ヒット数: 7328
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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昭和30年代の情景−バス停
昭和30年代の情景−バス停
説明: 昭和30年代の情景模型的3Dの投稿2作目です。
昔の夏のバス停をイメージして製作しました。
投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-02 20:29  ヒット数: 7314
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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空想
空想
説明:
投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-10-05 11:01  ヒット数: 7304
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
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駄菓子屋の棚
駄菓子屋の棚
説明: 古いものばかりに関心があるというわけでもありませんが・・・。
投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-02 09:32  ヒット数: 7289
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Hanakoさん記念
Hanakoさん記念
説明: Hanakoさんのデータを購入させていただきました。
私は相変わらず自由曲面ですが、Hanakoさん本体はポリゴンで衣装は自由曲面で作成されてました。存在感の違い、表情、ポーズのデータ処理はかなり勉強になりました。(イーフロの販売員ではありませんョ・・・(笑)。)
IKEDAさんに感謝!、イーフロさんありがとう!

ポリゴンと自由曲面の特徴を使用できるShadeは強固なものになってほしいです!

ちなみにHanakoさん以外も全部指先まで関節があったためかメモリ不足となってこれが限界でした。
投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-01 12:37  ヒット数: 7247
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレ+フォトン
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謎のターボ七厘
謎のターボ七厘
説明: 少し肌寒くなってきましたが、今日は木小屋でバーベキュー。
壊れたボイラーから取ってきた送風機ユニットで、七輪に空気を強制過給すれば、どんな肉でも一瞬で真っ黒に焼きあがります。
焼くときには送風機を止めましょう。

この画像サイズだと、細かいディティールが潰れちゃいましたね。
投稿者: うり - うり さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-24 20:36  ヒット数: 7239
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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毎度 即席パースです
毎度 即席パースです
説明: ちょっと 休憩がてら
お遊びで作ってみました
モデリング力が無いので、マッピングの嵐です 笑

雰囲気出てますかね?(^▽^;)

たまに こういうの作ると
楽しいもんですね (⌒∇⌒)
投稿者: takass - takass さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-28 22:12  ヒット数: 7234
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
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mY rOoM
mY rOoM 
説明: 自分の部屋です。
現実的なリアル感をテーマに作成しました。
なお、飾ってある物の一部はフィクションです。
投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-04 04:09  ヒット数: 7223
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
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Skelton Atlas
Skelton Atlas
説明: shade8proのCALLISTO2を使用しました。やはり早いですCALLISTO。この絵の場合ですがカメラアングルと背景の写りこみ、ぼやけ方を確認する為に分散レイトレのレイの数を1にしてレンダリングしたところ、XGAサイズでも30秒以下でした。あとはIBLでも使えるようになれば最高なのですが。。。
余談:2ヶ月分のバイト代が飛びました orz
投稿者: hadaly - hadaly さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-12 00:16  ヒット数: 7183
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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静物
静物
説明: 光源をIBLのみとしました。
投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-09 20:14  ヒット数: 7179
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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second stage
second stage
説明: オブジェクトをすべて単一色で設定し、ライディングのみで光と影
を演出する素描的な表現方法は材質設定に入る前の状況確認として
よく使用するが、逆に完成時よりも今の方が自分的に好きです。
材質を設定したらこの雰囲気を壊してしまうのが怖いかもしれません…
オリジナルイメージはこちら↓
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/151/31/1/second%2520stage.jpg
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-20 09:35  ヒット数: 7155
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
自作HDRIテスト
自作HDRIテスト
説明: 自作HDRI使用レンダリングテストです。

製作環境
CAMERA:FINEPIX S5000
露出:F3.2固定
   シャッター 1/2000〜1/4まで10段
                          で10枚撮影
被写体:SUS φ150mm鏡面仕上
トリミング:PHOTOSHOP7.0
HDRI化:HDRSHOP(ダイアログソース改良)
レンダリング:SHADE7.5PROパストレース

※春まで投稿しないつもりでしたが雪が少ない為
 スキーに行けないので投稿させて頂きました。
 あまりにも結果が良くて感動しました。
投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-25 13:27  ヒット数: 7153
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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objet
objet
説明: また意味不明なものを作ってしまってすみません、
複雑に絡まったパイプをイメージしたオブジェです、
メタリック感の表現や擬似環境マップの練習です。
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-11-23 19:53  ヒット数: 7136
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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高架下の苦悩
高架下の苦悩
説明: 私は落書きが大嫌いです!
あのエネルギーをCGで発散すれば
きっとすごいのが出来ると思う。
投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-20 20:50  ヒット数: 7110
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ヴィネット(道路)
ヴィネット(道路)
説明: ヴィネット風の作品を作ってみたくなり、なんとなくで作成開始。アングルや表面素材に悩まされつつもそれなりに形になりました。
(注:看板の内容が思いつかず、かなりテキトーです。)
投稿者: eight - eight さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-10-09 01:47  ヒット数: 7091
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:

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