| いいお湯
説明: | 以前の作品から部品を使って作りました。 モデルはPoser6で作りました。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-16 22:43 ヒット数: 4565 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PA○EROと滑り台
説明: | スピーカーの穴におもいっきりモアレが出ちゃいました。レイトレ+面光源 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-01 09:37 ヒット数: 4457 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| オーケストラ
説明: | オーケストラを描きました。 オーケストラにして見れば、楽器が少ないですが・・・ それでも、7種類描きました。 ピアノ、ティンパニ、フルート、ハープ、バイオリン トランペット、チェロ 描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:13 ヒット数: 4253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 電気自動車つくりました。 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-21 01:35 ヒット数: 3897 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cubicle
説明: | 【radiosity】rinocerose - cubicle | 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-01 08:20 ヒット数: 3691 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マイルド
説明: | マイルドセヴン. 難しい形状のものは、まだ作れません。 今のところ、自分としてはこれがいいところかな。
| 投稿者: sakusaku - sakusaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:01 ヒット数: 3953 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 窓辺
説明: | 遅ればせながら、新しい機能を使用してみたくて… カーテンの色と景色を替えてみました。 ちょっと雰囲気が変わります。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-12 11:36 ヒット数: 5086 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 紅いソファー 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-21 12:31 ヒット数: 3694 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 無題
説明: | ポリゴンの考え方を大幅に変更したのでそのテスト 複雑な形状を一体形状で作るにはどうしたらいいか試行錯誤してみました。この謎の生物はすべて一体形状でできてます。牙や舌、歯茎などもしっかりモデリングしたのに陰で潰れちゃってますね。 もう少し黒にこだわりたかったんですがなかなか思うようにいかないものです・・・
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-18 21:24 ヒット数: 4170 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| うちのスピーカー
説明: | 初めまして、Tatsukiと言います。現在、私はリアルを追及する事を目的としてShadeで製作を行っています。うちにあるスピーカーを対象にしました。現在の自分のレベルがどの程度のものなのか知りたく投稿しました。リアルさを上中下をさらに上中下で分割した9段階の評価で言えば中の中?中の上?上の下?くらいだと思うのですが、一般の認識とのずれ?を認識したく、皆さんの評価をお聞かせください。 ライティング:無限縁光源1つ(勉強中) モデル:全てポリゴンメッシュ レンダリング:パストレーシング+ラジオシティ
| 投稿者: Tatsuki - Tatsuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-31 12:15 ヒット数: 4286 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Shield
説明: | Guitarのシールド線です。 鉄の質感のれんしぅのつもりで描いたんですが、 ゴムの質感ってなんだ!?てな具合になりました・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:39 ヒット数: 4148 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Solid
説明: | これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい 所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを 分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに ブーリアンは一切使っていません! 材質には擬似環境マップを適応しています、光源は ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯 だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-22 12:49 ヒット数: 6097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ある洞窟の中で
説明: | Shade 6 spirit 自由曲面+分散レイトレーシングです。
先日この画像投稿を知って自分も投稿しようと思って、きのう急いで作ってみました。まだ暑いのでちょっとギョっとするものがいいかなぁと考えコレにしました。 | 投稿者: hayato - hayato さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:02 ヒット数: 4229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 逃げるのじゃ〜
説明: | 逃げては駄目ダニ。まってけろ!(*^_^*) | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 14:34 ヒット数: 4462 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| portable HDD player 投稿者: Pesse - Pesse さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 4463 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エントランスの鉢植え 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-24 11:14 ヒット数: 3942 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Cell Phone
説明: | This is something tryout!! | 投稿者: Dragon+Fly - Dragon+Fly さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-06 05:18 ヒット数: 3798 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Space Cafe
説明: | ●なんとなく15分ほどで完成した作品です。 2DCGに見えると思いますがこれでも立派な3DCGです。 ●レンダリングで出力後レッタチソフトで左右対称にしました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4127 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| atelier
説明: | 近未来をモチーフに制作。(少しレトロ??) 光源やラジオシティレンダリングを勉強して近々また投稿できたらと思います。 | 投稿者: Will+† - Will+† さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-13 09:58 ヒット数: 4284 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| hardy DAYTONA
説明: | 初投稿です。 クラウドが乗っているバイクを参考に作りました。 まだまだ未熟なのでコメントなど貰えると嬉しいです。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 18:40 ヒット数: 5148 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |