| ダイヤのJACK 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 5413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白の船内
説明: | Shade9+Poser7の組み合わせにて、宇宙船の船内を製作してみました。 画面を明るめにして、白色の光沢感を出すようにしています。 パネルデザインの色遣いを少しハデにして、ややアニメチックな感じに。 ・Shade9.2、Poser7 ・レンダリング:パストレ ・OS:Vista64bit版 ・グラフィックカード:nVidia8600GTS
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-31 20:12 ヒット数: 4944 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| F-16C block30
説明: | F-16Cです。一応block30のつもりです。 モチベ上がらなくて下面のテクスチャ貼ってないまま5年放置・・・・ もう、完成しないだろうなぁ〜
モデリングはShade6 レンダリングがShade10です。 | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 21:52 ヒット数: 4714 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 半魚人
説明: | アマゾンの半魚人風に作りました。 半魚人って、キングコングとかと同じく 女の子大好きのストーカー怪物なんです (魚のくせに?) なんで映画で印象強い女の子とのからみシーンです。 もっとジャングルのうっそうとした感じが出せれば よかったんですが難しかったです…(´д`) カテゴリに悩みましたが一般でよかったのかな…? (ファンタジーともSFとも微妙に違うし?) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-27 12:09 ヒット数: 5322 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 兜
説明: | 顎紐のふさふさの部分も自由曲面で作ってみました、金色をしぶい感じにするのがむつかしいです。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 21:15 ヒット数: 5007 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 秋の果物
説明: | Shade8が出たのを機に、思い切ってBasicからStandardにアップしましたが…いまだにBasicの機能しか使ってません。 そこで以前投稿した画像に手を加えて、トゥーンレンダラでレンダリングしてみました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 15:41 ヒット数: 5005 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| le rock summer
説明: | 【radiosity】rinocerose - le rock summer
| 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:06 ヒット数: 3945 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 覇者達の黄昏 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-23 00:14 ヒット数: 6305 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 新年・・・朝焼け
説明: | 海の無いところに住んでいるので、海から昇る太陽や、海に沈む太陽は数える程しか見た事がありません。初日の出はいつも家の窓から見える山から昇ります。 | 投稿者: もり - もり さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-01 00:22 ヒット数: 4733 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です
説明: | フォトンマッピング使ってみました。Shade始めたばっかりですがこれからがんばります。 | 投稿者: etsu - etsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-07 15:16 ヒット数: 4218 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 小さな秋み〜つけた!
説明: | 枯葉を散りばめて秋の雰囲気を演出してみました。 下記のホームページにて公開しています。 ピノキオの小さな家 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-03 17:33 ヒット数: 4708 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| my room
説明: | shade 6 advanceパストレでレンダリングしました。 うむ〜。。まだまだ色々足りないな〜と思います--;。 モデリング、材質の設定、etc..... | 投稿者: milktee - milktee さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-31 17:42 ヒット数: 4184 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth002
説明: | ●depth001を少しだけいじったものです。 画面上の小さな点が鉄粉に見えるでしょうか? 実は、鉄粉ではありません! 小さな点は、天井からの二次反射です。 予想もしていませんでした。なんか不思議です。 ●レイトレーシング + Depth Plus 使用 ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4538 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cublock
説明: | こんなのがあれば楽しいだろうなと思い作りました。ブロックを組み合わせるときは、ごまかしのないよう注意しながら作りました。 ちなみに作品名は「cube」と「block」を組み合わせた造語です。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 17:34 ヒット数: 4500 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 狛犬
説明: | 1年半振り、2度目の投稿です。 年賀状に使った狛犬です。ホントにいい加減なモデリングなのですが、Shadeの自由曲面の良いところでしょう・・・(^^; | 投稿者: 3d-harada - 3d-harada さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:31 ヒット数: 3998 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HONDA Dream50
説明: | 以前所有していた愛車のDream50です。 背景は実際の店舗を参考にラジオシティで制作。 バイクと背景とを別々にレンダリングして植物などの切り抜きと合成してます。 | 投稿者: K.Fukuma - K.Fukuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 09:16 ヒット数: 5804 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Antiaircraft gun
説明: | AFVとキャラを組み合わせたかったのですが、途中からおふざけが入ってしまいました(Sd,kfz7/1の4連装高射機関砲を輪ゴム鉄砲に変更)。 Sd,kfz7/1は略ソリッドテクスチャー、映らない部分をガシガシ消してキャラ4匹と一緒に擬似天空光+レイトレースでレンダリング+depth plus(depth plusでボケにスジが入るのは何故?)。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:55 ヒット数: 5203 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チェスの駒
説明: | すでに同様の題材では素晴らしい作品がいくつも 他の方から出ているので僭越ではございますが Δ^_^;)チェスの駒です。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 15:52 ヒット数: 5884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チェス
説明: | 初めて投稿させてもらいます。 レンダリングにかなり時間かかりました。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-25 09:58 ヒット数: 4938 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おんなのこ 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-30 14:54 ヒット数: 4731 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |