| JPEGですが
説明: | 新年明けましておめでとうございます。 JPEGでの投稿は画質が下がってしまうんですが、こちらが問題の無い画像です、いちおう投稿させてください。今後JPEGの投稿だったらPNGで問題のある画像だと思ってください(笑) | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:37 ヒット数: 3862 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kaleidoscope
説明: | 最近、家にあるもので万華鏡作りにはまっています。 3Dでも作ってみようと思いまして・・・・ よく御土産屋さんで売ってるような和紙を巻いたやつです。 最初中の鏡の部分を正三角形(反射6角形)だったのですが、後に二等辺三角形(反射8角形)に変更したらどこがどうおかしいのか自分ではわからないのですが反射が綺麗にうつらないところができてしまいました。 今後綺麗なミラーを作ることが課題です。 外観はご覧の通りすごく簡単なのですが、中のガラス玉とかの配置に結構悩みました。 私の使用ソフトはmyShade初期バージョンでアニメができないのが残念です(しょうがないのでGIFアニメにしたけど、滑らかにすると容量が・・・ ) | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 22:48 ヒット数: 4417 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Karen
説明: | I got inspired by Fei Fei. I tested out rendering and lighting, and used the some of the techniques the my favorite people "Blue Moon Studio" used.
Thanks!
Dragon+Fly
| 投稿者: Dragon+Fly - Dragon+Fly さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 06:18 ヒット数: 3780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600Sフリゲート級
説明: | KBS-600シリーズ中最もスタンダードなモデル。 上位艦KBS-800Sと同等のジェネレーターと機関を搭載している。 標準武装は中層部の素粒子加速器のみである。 左右舷側にはオプション武装搭載用ポートを用意。 下層部は多用途層とされている。下層部が使用される用途の多くは、艦載機発着デッキとしてである。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 20:46 ヒット数: 4101 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kettle
説明: | 初めまして。 気まぐれでshadeを購入して5ヶ月。 なかなか思うようには作れません。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-11 09:41 ヒット数: 4431 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| kettle 2
説明: | モデリングの練習に「やかん」を作っています。 むりやり並べてみました。 …ありえないシーンですね。(笑) | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-14 09:26 ヒット数: 4226 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kettle 3
説明: | ガラス越しに外の風景を入れてみました。 部屋全体がミドリっぽい…
| 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-29 00:59 ヒット数: 5054 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Kitchen
説明: | Shade 6 PathTracerでレンダリング後 Photoshop Elementsで古い写真風に調整しました。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 21:12 ヒット数: 7335 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Kitchen
説明: | 標準シェーダではオブジェクトに汚れを加える事は難しいです、 うまくテクスチャを描けたとしても正しくモデルに合わせるのが かなり苦労します、ナチュラル色を再現するにはライディングも 大きく関わっている、などなどの課題はいつまでも続くんだろうな… | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 13:26 ヒット数: 13308 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 11 コメントを読む |
| Knight
説明: | Shade6 PathTracer IBL+点光源
コースティクスの設定は難しいですね。 何かコツみたいなものはありませんか。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 5207 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KNIGHT,R,G スー
説明: | 肌のテクスチャーを新たに作り直してのNEWキャラクターをパストレーシングでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-20 09:46 ヒット数: 4415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| KNIGHT,R,G アレン
説明: | アニメーションにチャレンジしようとポリゴンで造りスキン設定も終わりいざ動かしてみれば 尻尾の飾りが重くってちょっとつらい。・・・無理かも。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-22 09:09 ヒット数: 4567 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Laboratory
説明: | ある実験室の風景です。 分子模型(カーボンナノチューブ、フラーレン、トルエン)を足してみました。 ガラス材質が多いとレンダリングに時間を要しますね!実感しました。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:22 ヒット数: 6592 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| LC2 投稿者: wataru - wataru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 4190 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LDK 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-08 13:24 ヒット数: 4518 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| le rock summer
説明: | 【radiosity】rinocerose - le rock summer
| 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:06 ヒット数: 3938 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LEGO
説明: | 今月大学を卒業したんですが、卒業する前にある学生がLEGOを組み立てるCADをやっていたので、Shadeで作ってみました。 | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 03:17 ヒット数: 4034 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| light
説明: | 涼しくなってきたので久々に作りました。 豆電球は別でレンダリングしました。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-03 22:43 ヒット数: 3723 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Lipstick 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-24 12:08 ヒット数: 3924 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| living room 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-19 17:09 ヒット数: 11961 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 2 コメントを読む |