| VGirl B
説明: | 2回目の投稿です。1週間の突貫工事で体を作りました。ツメがまだまだ甘いですが。。次回はちゃんと背景も含め、シーンとして作品をつくりたいです。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 18:31 ヒット数: 8250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤マンダラ
説明: | 背景のオブジェと手前の人物は別々にレンダリング。 ハートは手描きで、それらをPhotoshopで合成しています。 オブジェはすべてポリゴン、人物も髪毛以外はすべてポリゴン仕様です。 ご意見、ご感想などありましたらお聞かせください。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 10537 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クンフー娘娘
説明: | いろいろと試しているのですが、思ったようにレンダリングできません。でも、無限遠光源のソフトネスを初めて使ってみましたが、気に入りました。 クンフーとカンフーの違いとは?発音?ちょっと気になります。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 14:20 ヒット数: 6186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フュ
説明: | shade6 pro+分散レイトレ+スポットライトといった構成でレンダリングしました。 衣服の皺の表現はこれからの研究課題です。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 02:06 ヒット数: 9728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ツートップ
説明: | 今回は、よけいなものをすべて省いて、 見せたいところだけのカットです。 本当は水着さえも省きたいのですが、 おそらく載っけてもらえないと思いますので、そこは自粛。 ファッション誌風クールビューティという感じで まとめたのですが、いかがでしょうか。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-15 21:38 ヒット数: 11981 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 遙かなる海へ
説明: | Shade6 spiritsで作っています。 [照明]太陽は海面から照ってくるのに、顔は下向きなので、難しかったです。 環境光を使わずに、影も光沢も無い光を真正面から当てて、陰影を付けています。 [レンダリング]分散レイトレにしても、髪が綺麗にならないし、海面のパターンが消えてしまうので、普通のレイトレでレンダリングしました。 [レタッチ]この解像度だとなんとか見られると思うので、していません。 Cat?'s eyes | 投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:50 ヒット数: 7066 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ラスティといっしょ
説明: | 日曜日の午後の公園をイメージして作成しました。 Marimoを使用してます。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:51 ヒット数: 6269 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| まなみ
説明: | 少しでも、リアルに見えるように作りこんでみましたが、 なかなか想うようにはできませんね、やっぱ、光源かなー? | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:52 ヒット数: 6102 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| みづぎ
説明: | 顔のつくりを少々修正したら、老けたかも。笑顔用にマユと目の下側にのジョイントを追加しました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-20 14:34 ヒット数: 6281 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金魚姫
説明: | 2月にこの顔を作ったのですが、なかなかbody製作進まず・・・ やっと昨晩ここまで出来ました。 まだ無表情の顔しか作れませんが、bodyはもっと難しいですね。 女性らしい柔らかな質感が出せるように精進したいと思います。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-21 21:30 ヒット数: 5415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金魚姫〜face〜
説明: | 下の金魚姫の顔の部分です。 レンダリング後フォトショで下の画像とは違うレイヤーアレンジをしたので少々色が異なります。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-21 21:30 ヒット数: 5021 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| IZUMI
説明: | 2年ほど前に作ったものですが、Shade7でレンダリングしてみました。 | 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 15:00 ヒット数: 6028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 街中の天使
説明: | shade6で作ってます。 やっとまともに人らしきものが出来ました。 でも、雰囲気を出すのは難しいですね・・。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 22:56 ヒット数: 5715 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Distance
説明: | 背景は、PhotoShopで制作した画像を使用してます。 背景に立体感をと思い・・・ 人物と背景の間にガラスの質感設定で凹型にモデリングした形状データを置いてます。(凹型レンズのようなものです) 形状に湾曲して背景が映り込むように形状のモデリングとガラスの質感の屈折率を調整してみたのですが・・・
Shade 6(Pro)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 11:38 ヒット数: 7774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 祈り
説明: | 前に投稿させていただいた、 街中の天使の違うバージョンです。 何かを祈っているような・・。 そんな感じにしたかったのですが、 いかがでしょうか・・・??
しかし・・。ライティングとか、 まだまだ奥が深いですねー。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:42 ヒット数: 5309 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of a stomach
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの「臍」の全体像である、つまり「腹」になるが… 掲載基準がかわからないので、ここまでのレンダリングとした。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:43 ヒット数: 6926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of a navel
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの腹の部分版である「臍」、これもフェチズムというか部分による全体の想像という図式である…美術系の方には理解頂けるだろうか? | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:43 ヒット数: 6802 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 常夏??
説明: | ちょっと古い作品ですが、個人的に気に入っているので投稿させていただきました。 | 投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 03:24 ヒット数: 5709 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ここの向こう側 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-28 16:38 ヒット数: 5986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まなみ
説明: | 前回投稿した、まなみ の全身です ライティングを試行錯誤です、汗・・・ 少しは良くなったでしょうか、
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-02 15:58 ヒット数: 7975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |