| 視線 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-24 08:58 ヒット数: 10792 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| デスクトップ(おまけ付き)
説明: | 色合い的におまけが目立ちますが、主役は、モニタと実際に日曜大工で手作りしたモニタ台です。
ミスマッチな感じで、おもしろくできたと思います。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:21 ヒット数: 6904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性
説明: | フォーラムのアツさに刺激され、焦って投稿。 服を着させられるのはいつの日か。 | 投稿者: ADSH - ADSH さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 21:29 ヒット数: 5023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 予感・・・
説明: | 木曜日の夕暮れ時をイメージして作成しました。 すこし朽ちた感じを表現しようと努力してみました。 あいかわらず森の道具箱のお世話になってます。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 8520 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 季節外れの水着
説明: | 人体頭部が出来たので体をつけて 画像にしてみました
水着(なぜか豹柄(^_^;)着用なんですが やはり季節外れですかね レンダリングは7.5のパストレ+パストレですが 無限遠光源を使用しているのでパストレ特有の 質感には乏しいです | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 5344 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 涼州詞によせて2
説明: | 投稿したつもりですっかり忘れていた前作「涼州詞によせて1」の連作です。 民族衣装系は部品数がやたら多いのと地紋が入れるのとが手間がかかりますね。ライティングにはかなり苦労しました。 今までの作品では全てそうですが、レンダリング後の修正は全く行っておりません。 良い表情が出来たら良いなといつも思います。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-16 08:56 ヒット数: 5580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| かぐや姫
説明: | よく見ると着物に柄があるんですよ。 昔の文献をもとに、実際使われていた 文様を使用しました。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-15 09:41 ヒット数: 4838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイクと彼女2
説明: | 人物と一緒にレンタリングしたら3日ほど かかってしまいました・・・・
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:55 ヒット数: 7396 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 孵化
説明: | 少女から大人への孵化・・ なんつって!(笑) | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-10 09:09 ヒット数: 7100 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 試作の2番目です
説明: | 初投稿作品を載せて戴きましたので、調子にのって、2番目の試作品です。この程度だと18禁にはならないと思いますが。
何しろ衣装の作製は本当に難しいし時間がかかるしで、こんな形になりました。それにしてもポージングも難しいですね。
少しだけレタッチして肩の継ぎ目などごまかしています。 | 投稿者: kosho - kosho さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:51 ヒット数: 5492 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| hop
説明: | おやつさんが解説してくださった事を参考にさせていだだきました。したかった感じにレンダリングできました。Shadeの色補正が、こんなに強力だとは、知りませんでした。おやつさん、ありがとうございます。
服のテクステャをがんばってみたのですが、作り方がおかしいのかな? | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:18 ヒット数: 9957 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 初めて投稿します
説明: | 普段は本職ではありませんが、仕事でメカニカルなものを描いています。人物は趣味でごくたまに描くだけですが、皆さんの力作に刺激され、投稿してみます。
美少女系より、実生活ではかなわぬ夢の日本美人を追求しているのですが、CGでも道は遠いようです。
高島礼子が好きなので似ていればいいと思うんですが、どうでしょうか。
Shade R5で、近いうちに7.5にするつもりです。ただ、R5も使いこなしていないんで、7.5にしても作品の出来映えはかわらないでしょうが。 | 投稿者: kosho - kosho さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:17 ヒット数: 5896 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カプチーノ
説明: | ミラノ中央駅が見えるホテルの部屋でカプチーを・・・のイメージです。ボデー、頭部と衣装は主にポリゴン他は自由曲面で作成。窓越しの駅舎は手持ちの写真で合成。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:16 ヒット数: 5047 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レースクィーンをイメージして
説明: | 作成にあたり”フォトリアル”を目指してはいたのですが、、、 どこでどう方向が変わったのか、、このような造形になりました^^; | 投稿者: take44 - take44 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 21:35 ヒット数: 5194 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 私、少女M
説明: | 背景は1枚板ですが、 シーンに入った状態を表現しました。 もちろん、しっかりと服も着ています。
今回は、初めて髪の部分をポリゴンで制作しました。 自由曲面の時より造形しやすく感じましたので、 人物制作されてる方にはお勧めします。
| 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-28 09:25 ヒット数: 20568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| ふたごうさぎ 投稿者: おたむ - おたむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 4989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 育む
説明: | 久々に人物を作ってみました。 やっぱし難しい〜。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5185 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| mayo
説明: | 初めての投稿です。 shadeを使い始めて3年になりますが、まだ解らないところが沢山あります。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-24 17:22 ヒット数: 5487 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 旅のはじまり
説明: | 私のサイトで制作している3DCG絵本からのワンシーン。 いちばん悩んだのは砂丘の作り方でした。 簡単そうでいて意外に難しいことってけっこうありますよねぇ。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:27 ヒット数: 8339 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 気持ちA
説明: | 川原の桜散る露天風呂でのグラビア撮影という設定で、モデルは新人の亜季です。 レンダリングはShade 7.5のパストレーシングで大域照明もパストレーシング+無限遠光源1灯です。もっとフォトリアルにしたいのですがなかなか思うようにいかないものです。HDRIも試したのですが適当な素材がないのでやめました。 | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:26 ヒット数: 6370 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |