| Baby doll
説明: | ベビードール系のビスチエにしたくて、初めてジーンズを作りました。 苦労した割には、ちょっとしか見えていませんが…。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-26 09:07 ヒット数: 8212 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| NaNa02
説明: | 前回の01とは印象がかなり違いますが、どうでしょうか? ライティングをもっとツメたかったのですが、 理解するのにまだまだ時間がかかりそうなので、超アバウトです(泣) | 投稿者: you@flags - you@flags さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-23 18:30 ヒット数: 7527 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピース
説明: | 新人デビューの雰囲気で作りました 肩を上げると、ぐちゃぐちゃになるのであげた状態でモデリングしました、このポーズ一点ものです(笑)・・・ | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-23 11:05 ヒット数: 8455 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 中野 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:07 ヒット数: 7808 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 誕生
説明: | 守りましょう、私の翼で。 あなたが自分自身の翼で羽ばたく、その日まで。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:02 ヒット数: 11161 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 「RED SHADE」参上
説明: | 少し前に作った作品ですが、新装ギャラリー初参加と云う事でSHADE繋がりのこの作品を選びました。44マグナムを最近作りましたのでピストルをこれに持ち替えさせ、ポーズやアングルを少し変えてレンダリングし直しています。全て自由曲面に依るものです。と云うか、ソフトのヴァ−ジョンが古いのでポリゴン等扱えだけなんですが…。 | 投稿者: VOX-BOX - VOX-BOX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:01 ヒット数: 5341 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 事務所内での撮影会
説明: | Shadeポリゴン連盟(笑)の事務所内でモデルの撮影を実施・・・・そんな設定にしてみました。Shade7パストレ7.1.2にUPしたものにてレンダリング。レイトレーシング品質を80にして1024×768ピクセルにてレンダリングしたら約20時間かかってしまいました。それでも品質、速度ともにUPしているようには感じられます。レンダリングの停止再開の機能を使えば空いた時間(寝ている時間)に分けてレンダリング出来るんで便利です。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:43 ヒット数: 9614 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| anon.(3-g)
説明: | レタッチソフトでダブルトーンにして、 すこしぼかしを加えています。 | 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:43 ヒット数: 6229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 迎春
説明: | 十ヶ月ほど前にShade6での制作です。 前回の投稿作の女性(アニュスデイと名付けています)を新たに作り直したものです。 この絵ではわかりませんが、まぶたも閉じられるようにしました。また、あごの関節も設定して口も開閉できるようにしてあります。もちろん歯や舌もつくりました。 そのために今回はほとんどがポリゴンです。 UVマップでバンプマップが使えないのを知らず、服もポリゴンで作ってしまったために地紋を入れるのに苦労しました。 結局投影させたので側面で模様が流れてしまったのが気になっています。 UVでもバンプが使えるようになって欲しいです。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-09 15:53 ヒット数: 5102 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Aika 投稿者: エタライ - エタライ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-02 09:16 ヒット数: 4788 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CARMINE DROPS 1
説明: | 約1年半前にiShade3で初めて作った作品です。 ボディーはポリゴン、あとの部分は自由曲面でつくりました。 何もわからないまま本を片手に無謀にもいきなり人物に挑戦した思い出深い作品です。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5722 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人間練習作
説明: | 人間を作ってみました。 顔とかは何とか作りなれてきたんですが 髪の毛がどうも… どうやって髪の毛作ればいいんだろ | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:51 ヒット数: 5741 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| anon.(1)
説明: | これといって、記すことがありませんしぃ、、、(^ ^; iShade2、自由曲面、 面光源ドーム状配置、無限遠光源2灯です。 | 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-18 08:39 ヒット数: 6825 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヒトガタ
説明: | 始めて投稿させて頂きます。 よろしくお願いします。 もともと、気まぐれで作ってみたメカ娘ですがこれが 結構面白くてこの形に落ち着きました。 一応メイド型アンドロイドなのでメイドロイド? になるのでしょうか?(w | 投稿者: Rohikiya - Rohikiya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-14 09:13 ヒット数: 5247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 顔
説明: | 結構苦労しました、長方形をポリゴンに変換してからチマチマ、チマチマ作りました。まだ頭しかできてないうえに耳がついてませんが・・・・・ | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-12 08:19 ヒット数: 5453 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| NaNa01
説明: | 沖氏のFeiFeiに衝撃を受け、3Dのことなどちんぷんかんぷんな僕が 無謀にもShadeに手を出し早4年ほど。 あいかわらず、Shadeの機能なんて5%くらいしか理解してない感じですが 本業のグラフィックでなんとかかんとか強引に誤摩化してみました。 | 投稿者: you@flags - you@flags さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-06 13:13 ヒット数: 6335 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 展望
説明: | 私は高い所は苦手なのですが・・・。
Shadeの主にポリゴンで人物の制作をしています。 反射を使ったものを作りたいと思い、 これを作りました。
サイトの方に「ポリゴン連盟」という、 ポリゴンで制作されてるサイト様の集まりがあります。 | 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-01 09:03 ヒット数: 5578 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 近未来私のお気に入り車
説明: | 近未来の女の子が乗る乗り物をイメージして作りました。普段着でこんな感じで乗ったらいいかな・・・という感じです。今回もShade7パストレを使用しました。今回は乗り物が中心になっていますが、元々キャラクターに力を入れているので人物として投稿しました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:58 ヒット数: 12375 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 南風2004
説明: | やっと、好みの顔に辿り着けたような気がします。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:56 ヒット数: 6520 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| anon.
説明: | 微調整の繰り返しで、すっかりくたびれてしまいましたが、 なんとか、納得のいくところまで漕ぎ着けたと思いますので、 ひとまずは、ご高覧に供する、ということにしました。
iShade2で自由曲面・面光源ドーム状配置です。
| 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-22 08:21 ヒット数: 6470 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |