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641 番〜 660 番を表示 (全 697 枚)


夕日に向かって
夕日に向かって
説明: レストハウスで夕日を浴びている一人の女性をイメージしてみました。普段は違うレンダラをよく使っているのですが、今回はShade7のパストレーシングを使用してみました。レンダリング10時間かかってしまいました。でも、上手に使えば意外と良いレンダラなのかも・・・
投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-19 23:32  ヒット数: 7961
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Sinful girl
Sinful girl
説明: LUXORで初レンダリングしてみました。形状は、過去データの使い回しです。
細かな設定に関しては、正直イマイチ理解出来ていないと言うところです。(^_^;)
LUXORの設定と合わせてライティング、質感設定、形状データ等の修正&やり直しを
繰り返しつつ何とか仕上げてみました。
投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-18 15:28  ヒット数: 6264
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イッカちゃん(風紀委員バージョン)
イッカちゃん(風紀委員バージョン)
説明: 人体モデルは初投稿ですが、これは5作目になります。
現在はすっかり、アニメ顔、デフォルメ体型指向になってます。
長らく自由曲面派でしたが、このモデルで人体部分に初めてポリゴンを使用しました。
投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-05 09:13  ヒット数: 6055
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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べそ
べそ
説明: 服が背景につぶれた感じにしてみました。
大域パストレ 画質100 ノイズ減少1.00
basicを7.1.1にアップデートして、レンダリング。
速くなった気がします。
ザラツクような気がします。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-05 09:12  ヒット数: 5649
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Girl
Girl
説明: 600万画素でレンダリングしたら3日ぐらいかかりました。
投稿者: skypirates - skypirates さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-03 09:55  ヒット数: 5102
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京子
京子
説明: Cristy_3D_Works
新キャラクタ-の京子です
投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-02 09:48  ヒット数: 5816
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頭部
頭部
説明: 自由曲面FeiFei型です。
(と言ってもFeiFeiはできないわけですが・笑)
髪のディテールはつぶれてしまいましたが、
肌の質感は結構気に入っています。
投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-29 00:43  ヒット数: 8806
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雨あがり
雨あがり
説明: 唐傘の骨組みの美しさを表現したくて、雨の季節にちなんで製作しました。赤い傘の照り返しを考えて、背後からかなり強烈な赤い光を当てているのですが、傘との対比で、それがあまり感じられずに残念です。
投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-26 11:04  ヒット数: 7440
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鉄の人
鉄の人
説明: はじめての3DCG
勇気をだして投稿しました。
http://park21.wakwak.com/~xqpx/
アニメーションも ご覧ください。
投稿者: tot - tot さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-25 16:07  ヒット数: 7173
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メタリックな服 アイドルVer.その2
メタリックな服 アイドルVer.その2
説明: これは再投稿作品です。
私事で申し訳ないのですが
投稿後、前髪の位置が気になりまして・・・
回転ジョイントにて微調整してます。

客観的に見るとどうでもいい事ですし、
全く私の妙なこだわりに過ぎません。
申しわけないです。
投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-24 09:20  ヒット数: 7534
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くらげ少女は眠らない
くらげ少女は眠らない
説明: 懲りずに海中少女第2弾を投稿します。
いわゆるファンタジーもので、夜、自らの体を発光させてさまようクラゲ少女です。

手足が人間のバージョンも作ってみたのですが、あまりクラゲっぽくなかったので没にしました。
[作り方]
昔作ったポリゴンの人物を透明にしたものです。
最初外部から光を当てていたのですが、なかなか綺麗にならないので、試しに内部に光源を組み込んで発光させたら良い感じになりました。
投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-23 22:27  ヒット数: 5537
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僕好み!
僕好み!
説明: 3DCG ezio30
いろいろいじってとうとうこの顔に落ち着きました。
まだまだ変わるかもしれません、、、
投稿者: ezio30 - ezio30 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-23 09:21  ヒット数: 4913
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ユリア
ユリア
説明: Cristy_3D_Works
新キャラクタ-です
投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-17 09:24  ヒット数: 5439
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しゃぼん玉
しゃぼん玉
説明: 毎回”顔”で、すいません、
材質や光源等変更して、自分としては、ちょっといい感じ
になったので投稿しました。(顔は前回とは別物です)
shade6spirit分散レイトですが、髪の毛が・・・
投稿者: kai - kai さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-15 02:52  ヒット数: 5607
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Prisoner(609)
Prisoner(609)
説明: 約1年前に制作した画像(HPに置いてあります)を雰囲気を変えた形で、無限遠光源(全6灯)の光源色、カメラのあおり、その他もろもろ若干変更を加えて再レンダリング(6/分散レイトレ)してみました。
人物の形状データは、初回投稿させて頂いた画像のデータと同じデータを使用してます。
髪の毛は、別ソフトで制作後(ポリゴン)、インポート(DXF)して使用してます。
投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-09 17:30  ヒット数: 6323
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フュ_アップ
フュ_アップ
説明: shade7を使用しての初めてのレンダリング画像です。
レンダリング手法:パストレ
スポットライト6灯+面光源1灯
といった構成でレンダリングしました。
材質設定の反射効果が6と比較して大きめに改善されていると思いました。髪の毛の光沢、眼球のキラキラ等…。
肌色の発色が気に入っています。
投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-07 09:57  ヒット数: 7761
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The trace of a face
The trace of a face
説明: 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの部分の集合体、つまり「顔」である… ひとつ勘違いしてもらいたくないのは、これはもともと単なる人物素材のプロトタイプとして制作したもので、別に可愛らしさを追求したものでもないしリアルを追求したものでもなかったということである… 女性3Dには「可愛らしさ」が全てのような傾向性があるようだが個人的には興味がないし、単に眼に見えるものをテクスチャーとして制作していけば誰でも作れるものでもある、そもそも目的は作品と言うよりポリゴンへのShadeマップのテストである、ちなみに顔より先に、脇、手、脚などもトライしたのだが… 動く部分に対して既存のUVマップをShade用の投影マップに作りかえるのは無理があるので「顔」で一時の完結とした、やはり今後のShadeUVマップの機能拡張とobjもポート出来るように期待したい。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-05 00:49  ヒット数: 6344
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まなみ
まなみ
説明: 前回投稿した、まなみ の全身です
ライティングを試行錯誤です、汗・・・
少しは良くなったでしょうか、


投稿者: kai - kai さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-02 15:58  ヒット数: 7968
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ここの向こう側
ここの向こう側
説明:  なんとなくつくってみました。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-28 16:38  ヒット数: 5978
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常夏??
常夏??
説明: ちょっと古い作品ですが、個人的に気に入っているので投稿させていただきました。
投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-26 03:24  ヒット数: 5702
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