| Red_flower
説明: | へそ出しじゃないコスチュームは、すっごい久しぶりです。ドレスのテクスチャに意味もなくバンプを多用したので、レンダ時間(パス×パス)は約20時間ほど・・・。orz | 投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:22 ヒット数: 8857 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 虹彩 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 17:12 ヒット数: 8845 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 頭部
説明: | 自由曲面FeiFei型です。 (と言ってもFeiFeiはできないわけですが・笑) 髪のディテールはつぶれてしまいましたが、 肌の質感は結構気に入っています。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-29 00:43 ヒット数: 8806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 落ちてくる紅葉
説明: | たくさんのもみじを根気よく散らせてみました。 季節感って素晴らしいなぁ〜なんて感じてます・・・。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 23:36 ヒット数: 8746 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 足を得た人魚
説明: | 待つだけの日々に終わりを告げ、 過去という名の鱗をはがし 私は私の足で歩いて行く。 ・・・って感じで、人魚が足を得た所をイメージしましたが、全裸と言うのもはばかられたので、一枚目は普通に水着です。二枚目が鱗はがし中の人魚です。 二枚目は、全裸なので、ご注意下さい。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-30 21:49 ヒット数: 8738 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Desert rose
説明: | 某イベントに参加した画像の修正版です。 暑〜いところでの日影の涼しさが出たらいいかな、と考えて作らせていただきました。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-31 17:42 ヒット数: 8700 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| バイクと彼女と
説明: | バイクはCBXが元ですがいいかげんです(笑) 普段後姿(見えない部分)はテキトーに作って いたので修正が大変でした、
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:38 ヒット数: 8627 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しゃぼんだま
説明: | 心の底からの笑顔をつくりたいと、 心の底から思っています(笑)。
頭部も身体もポリゴンですが、繋がっていないので あごの下の境目はレタッチでごまかしました。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-11 00:16 ヒット数: 8552 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 赤衣
説明: | 肩上げに挑戦。いろいろポーズを付けて調整し、今のところのベストですが、まだまだ詰められそうです。 ちなみに、鎖骨と肩で5個のジョイントを使っています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 09:59 ヒット数: 8545 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 予感・・・
説明: | 木曜日の夕暮れ時をイメージして作成しました。 すこし朽ちた感じを表現しようと努力してみました。 あいかわらず森の道具箱のお世話になってます。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 8512 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Summer
説明: | 根性出して人物の表面材質とか水着とかあといろいろがんばったらとてもいい感じになってきた★パス+パスでレンダリング。水着セールの広告っぽくしてみました♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-25 13:55 ヒット数: 8474 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 野良猫ロック!
説明: | ちょっと昭和テイストの劇画タッチにしてみました。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 03:38 ヒット数: 8455 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| Little T&A
説明: | ジーンズを履かせたらヒップラインを強調した絵が作ってみたくなりました。 ちなみにジーンズはLeeのブーツカット5年ものです。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-08 21:10 ヒット数: 8449 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ピース
説明: | 新人デビューの雰囲気で作りました 肩を上げると、ぐちゃぐちゃになるのであげた状態でモデリングしました、このポーズ一点ものです(笑)・・・ | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-23 11:05 ヒット数: 8443 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 風・・・
説明: | 前回面光源を30個くらい使って時間が掛かり過ぎたので 今回は無限光源6個のみです、これでも充分かな? いまだにShadeを使い切れません・・・汗。 | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:43 ヒット数: 8395 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Parallel World
説明: | 顔の形状は、FeiFei型をベースにモデリングしてます。 球体は、別アプリでモデリング(ポリゴン)してDXFデータに変換後、Shade側よりインポートしてレンダリングしてみました。
R5(Personal)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-27 00:38 ヒット数: 8368 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 時を掛ける少女
説明: | 私の所属するお絵かきクラブの9月のお題が「時計」だったので、そのとき私が作った時計を全部着せてみました。 時計のキャンペーンガールとでも思ってください。 なお薬指につけているのはあくまで時計なので、彼女は独身です^_^
この少女は見てのとおりアニメ顔でして、色々な方向(正面や横)のテンプレートができるだけアニメキャラと同じになるように作っています。
レンダリングは影を綺麗にするためにレイトレ画質100ノイズ減少1に設定し、元画像(1024×768)で4時間ほどかかりました。 | 投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-29 10:05 ヒット数: 8367 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 旅のはじまり
説明: | 私のサイトで制作している3DCG絵本からのワンシーン。 いちばん悩んだのは砂丘の作り方でした。 簡単そうでいて意外に難しいことってけっこうありますよねぇ。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:27 ヒット数: 8335 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| こんにちわ10
説明: | メリークリスマスです。 楽しいイブをお過ごしください。
| 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-21 00:41 ヒット数: 8297 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 10 コメントを読む |
| 夕暮れのF1ドライバー
説明: | 初ポリゴンモデルです。レンダリングは無限遠光源3ヶでパストレ&HDRIを使用。UVマップとボーンの設定はまだまだ中途半端で、画面に写っていない部分はとても見せれるもんじゃありません… ちなみにモデルは某F1ドライバーですが、作っているうちに似てるのか似てないのかわからなくなってしまいました。 | 投稿者: UME - UME さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-21 09:26 ヒット数: 8281 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |