| AKA
説明: | 森の中のイメージが浮かんだのでつくってみました。 大木、岩、地面のテクスチャは何度も描きなおしました。人物は肌があまり白くなりすぎないように気をつけてライティングしました。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-28 14:08 ヒット数: 10367 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| ソファーの上2 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-25 08:36 ヒット数: 10309 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ひらめき★
説明: | なんかひらめいたので作ってみますた♪不思議な世界へいらっしゃーい(笑 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:08 ヒット数: 10291 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| Pipe line
説明: | 強烈な太陽光を使った作品ってあまり見かけない気がしたので作ってみました。 ちょっと反射光に色を乗せ過ぎな感じもしますが、強さはそれなりに出てると思います。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-25 10:40 ヒット数: 10240 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 折り鶴
説明: | 直線で構成された柄は、形状のアラが目立ってしまうので避けたいのですが。 これが一番イメージに合っていたので、あえて市松模様にしてみました。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:34 ヒット数: 10157 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 風
説明: | これだけで何日もかかってしまいました。 ノイズがまだ見えるので直したいところです。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-07 11:10 ヒット数: 10152 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ふぁんたじー1
説明: | 大域照明なるものをパストにすると、ざらついた感じになるので、クォリティを100にするとすごくきれいでした。私には、耐えられないスピードでしたので、中止。
これはこれで、いいかと・・・ | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 15:53 ヒット数: 10096 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| turn around
説明: | 凹凸のある大人っぽい顔を目指して作りましたが、 どうでしょうか?
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-23 01:09 ヒット数: 10028 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| hop
説明: | おやつさんが解説してくださった事を参考にさせていだだきました。したかった感じにレンダリングできました。Shadeの色補正が、こんなに強力だとは、知りませんでした。おやつさん、ありがとうございます。
服のテクステャをがんばってみたのですが、作り方がおかしいのかな? | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:18 ヒット数: 9949 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| music
説明: | 音楽を聴いているところです。無限遠光源を3方向からあてています。人物の感じがだいぶ変わりました。 レンダリング後にトーンカーブを調整しました。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 10:59 ヒット数: 9931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 東洋的青色発光−The blue light from the Orient
説明: | やや、油断した風の横顔で登場です。 今回は、衣服のシワに留意して制作しました。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-08 10:25 ヒット数: 9930 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 漢と書いて男と読む
説明: | ちょっと筋肉に凝ってみました★
筋肉質な男性キャラって難しいですね…不自然にならないよう筋肉のつき方を勉強してみますた(*´∀`) | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-11 23:12 ヒット数: 9899 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 休憩
説明: | Shade6で作った物ですが、7 basicでパストレーシングを試してみました。 光源にIBLを使用し、レンダ後色調等少々いじってます。 | 投稿者: AKR - AKR さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 06:16 ヒット数: 9813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| はじめまして
説明: | ShadeR4のころからやっているのですが、 初めて投稿しました。 ちなみに、この画像はR6のパストレです。 よかったらホムペにも遊びに来てください。
| 投稿者: あきぼん - あきぼん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-10 09:25 ヒット数: 9782 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 頭部3−Wavy Hair
説明: | 背景も物語性もない面白味のない正面顔ですが、 ヘアスタイルは思いのほかうまくいったなぁとか思っています(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-07 00:31 ヒット数: 9764 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 山鹿とうろ
説明: | 初めての投稿です。 山鹿灯籠祭りの踊り手を描きました。 | 投稿者: TT23 - TT23 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-02 15:01 ヒット数: 9752 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 日本髪
説明: | 日本髪を作ってみたくなりました。 それっぽくは仕上がったと思うのですけど・・・・。
髷の形やかんざしにもいろいろあるのですねぇ、 もっとじっくり調べて、きっちり作ってみたいです。 今回は、一応、お姉さん舞妓風のつもりです。 詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授くださいませ。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:12 ヒット数: 9745 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フュ
説明: | shade6 pro+分散レイトレ+スポットライトといった構成でレンダリングしました。 衣服の皺の表現はこれからの研究課題です。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 02:06 ヒット数: 9720 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Snake Drive 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 14:45 ヒット数: 9704 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 15 コメントを読む |
| 事務所内での撮影会
説明: | Shadeポリゴン連盟(笑)の事務所内でモデルの撮影を実施・・・・そんな設定にしてみました。Shade7パストレ7.1.2にUPしたものにてレンダリング。レイトレーシング品質を80にして1024×768ピクセルにてレンダリングしたら約20時間かかってしまいました。それでも品質、速度ともにUPしているようには感じられます。レンダリングの停止再開の機能を使えば空いた時間(寝ている時間)に分けてレンダリング出来るんで便利です。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:43 ヒット数: 9607 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |