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minerva.
説明:
グローエフェクタと背景はデプスプラス使用です。
本当はShade内で完結するのがベストですがグローの設定の不慣れからメインと背景を分けてレンダリング後、合成しました。
投稿者:
宮内 健
-
宮内 健 さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-09-26 09:33
ヒット数:
9070
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
Misaki Combat Model
説明:
ようやく人様に見せれるレベルになりました。
Cristy_3D_Works
投稿者:
Cristy
-
Cristy さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-29 02:32
ヒット数:
5994
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
Misaki Combat Model Whole body image
説明:
Cristy_3D_Works
ミサキは、武器携行してます。
投稿者:
Cristy
-
Cristy さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-30 05:02
ヒット数:
6626
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
コメントを読む
Monochrome Portrait
説明:
前回のニワトリマンをさらにいじくってみました!
本当はカラー付だったのですが、
モノクロ調にしてみるとなかなか良い結果になったので
投稿させていただきました!
どうも顔を作っていると、
三面図では上手くいっていると思っても
透視図では面長になってしまったりします
皆さんはモデリングする上で
何か気をつけてる事はありますか?
投稿者:
ぱぴぷぺぽん
-
ぱぴぷぺぽん さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-03-03 17:31
ヒット数:
12087
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
8
コメントを読む
Moto Shagg
説明:
初めて人物に挑戦してみました。
なんとか形になりましたので、投稿してみました。
投稿者:
Lucy
-
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前回更新:
2006-01-23 10:17
ヒット数:
5873
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
4
コメントを読む
MR-Sと水着
説明:
作りかけで放置中のMR-Sと一緒にしてみました。
ドアノブとかテールランプとかが出来てないので横アングルはできませんし、
内装は簡易的に作ったのでアップにも耐えられません。
投稿者:
のりひさ
-
のりひさ さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-07-03 01:21
ヒット数:
6818
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
music
説明:
音楽を聴いているところです。無限遠光源を3方向からあてています。人物の感じがだいぶ変わりました。
レンダリング後にトーンカーブを調整しました。
投稿者:
yoshika
-
yoshika さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-07-30 10:59
ヒット数:
9931
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
NaNa01
説明:
沖氏のFeiFeiに衝撃を受け、3Dのことなどちんぷんかんぷんな僕が
無謀にもShadeに手を出し早4年ほど。
あいかわらず、Shadeの機能なんて5%くらいしか理解してない感じですが
本業のグラフィックでなんとかかんとか強引に誤摩化してみました。
投稿者:
you@flags
-
you@flags さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-07-06 13:13
ヒット数:
6327
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
NaNa02
説明:
前回の01とは印象がかなり違いますが、どうでしょうか?
ライティングをもっとツメたかったのですが、
理解するのにまだまだ時間がかかりそうなので、超アバウトです(泣)
投稿者:
you@flags
-
you@flags さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-08-23 18:30
ヒット数:
7519
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
nana〔コスプレ強化服2〕Ver.
説明:
コスプレ強化服の発展型用に開発した
入魂の怒り顔です。もうクタクタですっ。
●「読んでから観るか観てから読むか」アート展
に怒り顔の強化服で参加します。
8月22日〜26日 大阪 メビック扇町
クタクタでも好き好きShadeです。
投稿者:
osamu_yamamoto
-
osamu_yamamoto さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-08-22 04:36
ヒット数:
5470
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
コメントを読む
New Detective PAM
説明:
久々にさわりました。
投稿者:
InoZee
-
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前回更新:
2008-06-01 22:38
ヒット数:
4934
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
New Detective PAM -2
説明:
前作からたいして変わっていませんが、
足元まで見えるようにしたのと、
ちょっと物語性を持たせました。
投稿者:
InoZee
-
InoZee さんの画像をもっと!
前回更新:
2008-06-08 17:52
ヒット数:
4651
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
new face
説明:
目元、口元を微笑みのある表情に
投稿者:
kaorin
-
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前回更新:
2006-04-19 08:01
ヒット数:
5432
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
NINJA!
説明:
初人物です。初人物で忍者って・・・。
という気がしますが気にしません。
なんだか忍者が浮いているような
気がしますが浮いてません。
投稿者:
kukkuru
-
kukkuru さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-05-20 09:57
ヒット数:
5372
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
no title
説明:
フォトショップで明るさの調整とシャープを入れています。
そろそろ肌のテクスチャもなんとかしたいなあと思っているのですが、なかなか今のを手放せなかったりします。
投稿者:
いざ
-
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前回更新:
2006-02-11 09:41
ヒット数:
4470
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
Open Cafe
説明:
オープンカフェのつもりです。
椅子が大きいかなぁ
投稿者:
GeN-Two
-
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前回更新:
2006-02-06 10:51
ヒット数:
6206
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
コメントを読む
Parallel World
説明:
顔の形状は、FeiFei型をベースにモデリングしてます。
球体は、別アプリでモデリング(ポリゴン)してDXFデータに変換後、Shade側よりインポートしてレンダリングしてみました。
R5(Personal)/分散レイトレ
投稿者:
sakyo
-
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前回更新:
2004-03-27 00:38
ヒット数:
8367
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
3
コメントを読む
Parting of 7:3
説明:
唇が天ぷらでも食ったようにテカってますが、、、グロスって事でお願いします。
投稿者:
j_west
-
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前回更新:
2007-09-30 15:43
ヒット数:
6545
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
Peco. with green.
説明:
明度差が大きいところはジャギーが出やすいのですね。目立たなくするために1280x1280でレンダリングしたものを縮小してあります。
投稿者:
pizzicato
-
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前回更新:
2006-03-17 09:35
ヒット数:
6450
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
4
コメントを読む
Pipe line
説明:
強烈な太陽光を使った作品ってあまり見かけない気がしたので作ってみました。
ちょっと反射光に色を乗せ過ぎな感じもしますが、強さはそれなりに出てると思います。
投稿者:
Shaman
-
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前回更新:
2005-04-25 10:40
ヒット数:
10240
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
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