| DANGER
説明: | もっとスピード感を出したかったのですが、表現するって難しい…。 | 投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 21:29 ヒット数: 5326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Desert rose
説明: | 某イベントに参加した画像の修正版です。 暑〜いところでの日影の涼しさが出たらいいかな、と考えて作らせていただきました。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-31 17:42 ヒット数: 8711 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Desktop Figure
説明: | 以前にリクエストで作りました。 本物のフィギュアを見たことが無いので雰囲気のみ(笑
ちょっと偏りすぎかな?
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:24 ヒット数: 6105 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Devil's girl Fia 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-21 12:38 ヒット数: 5009 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Digital world
説明: | 完成画像、マッピング無しの画像、ワイヤーフレームの画像をPhotoShopdで簡単に合成してみました★ヒントはShade8のロゴをみて、ちょっとやってみたくなりこんな感じになりました。デジタルワールドから現実世界に切り替わる瞬間みたいで自分では気に入ってる画像のひとつです♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 14:45 ヒット数: 6367 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Distance
説明: | 背景は、PhotoShopで制作した画像を使用してます。 背景に立体感をと思い・・・ 人物と背景の間にガラスの質感設定で凹型にモデリングした形状データを置いてます。(凹型レンズのようなものです) 形状に湾曲して背景が映り込むように形状のモデリングとガラスの質感の屈折率を調整してみたのですが・・・
Shade 6(Pro)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 11:38 ヒット数: 7780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll Lost 000
説明: | ●Doll001ができる前の前の本当の一番最初のテストレンダリングです。 状態は良くありませんが、前後に分けて3回レンダリング、ペイントソフトで合成、肌色を調整しました。 ●テストレンダリング後、形状データがLost(壊れた)です。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 17:19 ヒット数: 4589 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll001
説明: | 初投稿です。出来上がった瞬間燃え尽きました!? | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-05 10:31 ヒット数: 6156 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll002 雪夜姫
説明: | 雪の降る寒い夜に生まれたので(完成)、雪夜姫と名付けました。 いつも無計画で、やりたい放題やってるので、雑なところがかなり目立つと思いまが、Shadeを楽しくやってる事が、この雪夜姫から感じていただけたらと思います。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 17:45 ヒット数: 5647 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Doll003 SLE
説明: | スタジオ撮影を意識し(?)、レンダリング終了後ペイントソフトで肌色と眼球の虹彩部分色を修正しました。 2006年最初の作品で、早くも燃え尽きたって感じです。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-17 19:35 ヒット数: 4600 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DRING TEA
説明: | using DOA for reference to make a character | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 15:43 ヒット数: 5299 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: スキャンライン |
| DT-012 MINAKO
説明: | 最近アニメーションにはまってしまってぜんぜん静止画を作ってなかったので、気分転換に☆
今の自分の実力を120%出し切れたと思う作品です。
パストレのみでレンダリングしたのですが、ライティング効果でクールな感じに仕上げる事ができるのでパス+パスよりもパストレのみの方が自分の好みに合っている感じです♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-30 18:43 ヒット数: 12901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| DUAL PERSONALITY 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:30 ヒット数: 5791 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| E01 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-29 17:46 ヒット数: 6020 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| E02
説明: | まつ毛で不具合が出て 半ば諦めかけたのですが、なんとか出来ました。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-16 00:12 ヒット数: 7713 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Electric Lady Land
説明: | tatooにインスパイア(と言うと聞こえがイイがパクリです)されて 作りました。アルバムシリーズってスゴく良いアイデアだと思いました。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-13 14:19 ヒット数: 5859 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| eyes meet
説明: | 前回と服がほとんと同じになってしまいましたが、 ポーズと表情を変えることで また、違った雰囲気を出せたと思います。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 19:54 ヒット数: 16817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| FACE
説明: | 3Dを覚えようと思いShadeを始めました。まだ勉強中ですが、はじめてカタチになった記念に投稿します。 | 投稿者: hama - hama さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-05 09:40 ヒット数: 4586 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| fairyと ろうそくの明かり
説明: | パストレ、大域照明フォトンマッピング、所要時間22517秒でした。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-02 17:19 ヒット数: 4767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| faith
説明: | いつもなんのテーマも無くただ出来上がったものを 投稿してるだけなのでタイトルに困っています。
さて、表情をジョイントで制御したく日々細かい作業を繰り返しているのですが、 一つ心配事が・・・はたして同一人物に見えているのでしょうか? ということで今回も何のテーマも無くただただ同じモデルを並べたて表情を変えたものです・・・。 | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-07 09:52 ヒット数: 6376 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |