| 遥です。 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-11 13:54 ヒット数: 5999 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 予言
説明: | 女性の顔を作るのが下手で魔女か魔法使いかわからなくなりましたが、それはそれで、投稿してみました。 | 投稿者: s-yama - s-yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:16 ヒット数: 4679 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 予感・・・
説明: | 木曜日の夕暮れ時をイメージして作成しました。 すこし朽ちた感じを表現しようと努力してみました。 あいかわらず森の道具箱のお世話になってます。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 8520 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夕暮れの水浴び 投稿者: hinemaru - hinemaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-20 17:20 ヒット数: 20286 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 8 コメントを読む |
| 夕暮れのF1ドライバー
説明: | 初ポリゴンモデルです。レンダリングは無限遠光源3ヶでパストレ&HDRIを使用。UVマップとボーンの設定はまだまだ中途半端で、画面に写っていない部分はとても見せれるもんじゃありません… ちなみにモデルは某F1ドライバーですが、作っているうちに似てるのか似てないのかわからなくなってしまいました。 | 投稿者: UME - UME さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-21 09:26 ヒット数: 8289 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夕日に向かって
説明: | レストハウスで夕日を浴びている一人の女性をイメージしてみました。普段は違うレンダラをよく使っているのですが、今回はShade7のパストレーシングを使用してみました。レンダリング10時間かかってしまいました。でも、上手に使えば意外と良いレンダラなのかも・・・ | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-19 23:32 ヒット数: 7972 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夕刻 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-13 05:23 ヒット数: 14446 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 幽霊
説明: | ポリゴンの練習に人体のモデリングに挑戦してみました。 色々いじくっているうちに、こんな事になってしまいました。 手のモデリングは思っていたより難しく、苦労しましたが何とか見れるものになったでしょうか? | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 7568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 友人(綾)との出会い
説明: | 人物はやはり難しい。出来上がった後からいろんな修正箇所が出てきて、キリがありません。そこで初心に戻り、頭部を見直すと共に、友人を登場させることにしました。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-22 12:21 ヒット数: 5508 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 野良猫ロック!
説明: | ちょっと昭和テイストの劇画タッチにしてみました。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 03:38 ヒット数: 8462 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 目覚めの季節
説明: | 春。花が目覚め、虫が目覚め、動物が目覚める季節。 そして、その人も目覚める。
今年の一枚目。毎日あまりにも寒いので、春らしいのを作ってみたくなりました。早く暖かくなってくれないかなぁ。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 11216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 目を閉じて・・・
説明: | 初投稿です。影響力のある作品を作れるよう頑張っていきたいです。ヨロシクです。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-16 09:35 ヒット数: 5372 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 無題3
説明: | ヘアーサロンを使ってみましたが難しかったので、自由曲面の髪と併用しました。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-23 08:21 ヒット数: 18567 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 10 コメントを読む |
| 無題
説明: | 当初、パス+パスで透明や反射などを多様していたんですが、あまりに先の見えない状態になったので、削れる部分を削っていくうちに雰囲気まで変わってしまいました。 結果的に以前よりも落ち着いてよかったんですが。。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-25 10:16 ヒット数: 5454 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 無題
説明: | 人物第一号
全て自由曲面製 改善の余地大有り
(人物を制作するにあたって、 幾つかのアドバイスをいただきました。 この場を借りて感謝いたします。 ありがとうございました。) | 投稿者: Planter7 - Planter7 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-14 09:49 ヒット数: 4595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 無題
説明: | 顔のテクスチャを造り替えたので、作品っぽくしてみました(^^) モデリング時にジョイント意識してなかったせいで、可動範囲が狭く大変です。 レタッチはしてませんが、ポーズ決め後かなりコントロールポイント弄ってます(;^^A | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-11 22:14 ヒット数: 5876 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 無題 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-26 13:18 ヒット数: 4840 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-04 18:31 ヒット数: 5142 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: フォトンマップ |
| 無題 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-27 13:21 ヒット数: 5818 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 無題
説明: | 初投稿です。よろしくお願いします。 8.5 basic でつくりました。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-19 13:57 ヒット数: 11889 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |