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初めてのメイド
初めてのメイド高ヒット
説明: モデリング技術力向上の為、なぜかメイドさんを作ってみました。基本的な形状はShadeR5 Personalにて作成後Shade6 professionalにて微調整を行いました。
投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-14 02:54  ヒット数: 16923
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休憩
休憩
説明: Shade6で作った物ですが、7 basicでパストレーシングを試してみました。
光源にIBLを使用し、レンダ後色調等少々いじってます。
投稿者: AKR - AKR さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-14 06:16  ヒット数: 9549
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虹彩
虹彩
説明: 京都の紅葉をイメージして制作しました。
投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-14 17:12  ヒット数: 8543
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ふぁんたじー2
ふぁんたじー2
説明: Shade 6 spiritで作りました。
人体は、ポリゴンでボーンを組み込んであるので、修正しなくていいのですが、他のところの修正がなかなかたいへんでした。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-15 10:56  ヒット数: 9208
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ふぁんたじー4
ふぁんたじー4
説明: 7basicのパストレです。
使いこなして、いません。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-18 13:06  ヒット数: 8872
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生まれて初めての人物です(^^ゞ
生まれて初めての人物です(^^ゞ
説明: shadeをやり始めて約9ヶ月、本を見たり、色々な方々に教えてもらって頑張りました。

R5で人物を作成してPhotoshopに持ち込んでテラジェン背景を加工 再度shadeへ またまた Photoshopで微調整
あっちこっち行き来しましたが何とか完成しました(T-T)
投稿者: 輝夜戒音 - 輝夜戒音 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-18 14:36  ヒット数: 7975
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ふぁんたじー1
ふぁんたじー1
説明: 大域照明なるものをパストにすると、ざらついた感じになるので、クォリティを100にするとすごくきれいでした。私には、耐えられないスピードでしたので、中止。

これはこれで、いいかと・・・
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-23 15:53  ヒット数: 9824
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Late Victorian
Late Victorian
説明: 1895年頃のロンドンを想定してます。雰囲気ぐらいは出ましたでしょうか。お馬さんは「森」から召喚しました。
投稿者: roppo - roppo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-23 18:01  ヒット数: 6570
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Shade7パストレース
Shade7パストレース
説明: 某所で投稿したモノのアングルを変えてShade 7のパストレで再レンダリングしたものです。
(Photoshopで色調整をしております。)
「レイトレーシングの画質」を85にしまし、600×800ピクセルで18時間ほどかかりました。
投稿者: リスキィ - リスキィ さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 01:10  ヒット数: 6598
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The trace of an eye
The trace of an eye
説明: 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 6554
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The trace of an lip
The trace of an lip
説明: 口は、なんとかの元と言いますが…言葉なくしても、語れる部位のひとつ…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 5401
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The trace of an ear
The trace of an ear
説明: 顔の中で最も芸術的な部位…あの形状でなくても聞こえるはず…馬ならぬ画像の耳に…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 5387
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一息ついて
一息ついて
説明:  うれしいことがありました。管理者の方のおがげで、ほかのみなさんの作品を全部見ることができるようになりました。
 そんな感じでボーンで遊んでみました。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-26 15:12  ヒット数: 5827
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Parallel World
Parallel World
説明: 顔の形状は、FeiFei型をベースにモデリングしてます。
球体は、別アプリでモデリング(ポリゴン)してDXFデータに変換後、Shade側よりインポートしてレンダリングしてみました。

R5(Personal)/分散レイトレ
投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-27 00:38  ヒット数: 8133
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Misaki Combat Model
Misaki Combat Model
説明: ようやく人様に見せれるレベルになりました。
Cristy_3D_Works
投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-29 02:32  ヒット数: 5730
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Misaki Combat Model Whole body image
Misaki Combat Model Whole body image
説明: Cristy_3D_Works
ミサキは、武器携行してます。
投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-30 05:02  ヒット数: 6336
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London!
London!
説明: 少しドラマ性を出してみたつもりです。ヴィクトリア朝後期の少女小説の書き出し風ということで。
投稿者: roppo - roppo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-30 15:36  ヒット数: 5254
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VGirl
VGirl
説明: 初めて投稿します。モデルは数年間いじり倒した(今もいじってます)ものでして、どんどん顔が変わっていきます。
ShadeR4→R6Adv.→7Std.でモデリングし、7パストレ+パストレでのレンダリングです。
細かい造り込みは全然これから。。。しがないサンデーモデラーで、仕上がるのはいつのことやら。。
よろしくお願いします。
投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-31 08:26  ヒット数: 6190
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michell
michell
説明: shadeR4で作成実写との合成です。
・・・背景作成は難しいですね・・・
投稿者: michell - michell さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-02 01:38  ヒット数: 5411
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michell02
michell02
説明: michell01は実は去年の7月の作品です。
02は、瞳の色、髪の色、服の質感などを変えています。
水面からの月光の反射のイメージです。
キャラクター設定が難しくて、
なかなか思うようなイメージが湧きませんが、
とりあえずは実写との合成を頼りにいろいろ作ってます
投稿者: michell - michell さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-02 01:38  ヒット数: 5454
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