| binとスプーン 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:22 ヒット数: 5486 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 消化器
説明: | 初めて投稿します。 手抜きが目立ちますね。 まだまだ修行がたらんなぁ〜。 | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:23 ヒット数: 4644 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボトル
説明: | 慌て者なので、うっかりミスがなかなか無くなりません。 トホホ・・・ | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 4454 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BOLT
説明: | shade初心者です。ネジ作ってみました。 形状の作り方が解らずに悩みまくりました。 | 投稿者: A_Yama - A_Yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-06 10:18 ヒット数: 4821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コーヒー缶
説明: | 初投稿&初作品です。よろしくお願いします。 Shade買ってから六日目で完成しました。 総作成時間は約3時間です。 パッケージにはYOSIDA(誰 )とかいてます。 | 投稿者: 森の熊さん - 森の熊さん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 22:16 ヒット数: 4251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キーボード
説明: | 自分が使っているキーボードを参考にして作りました。見てのとおりN社のデスクトップPC用キーボード、ほぼそのままのデザインです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:41 ヒット数: 6220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 9mm Parabellum
説明: | HDL(Shadeで書き出し)を使用したIBLでパストレ+パストレでレンダリングをしてみました。 ノイズ減少は0.00だとノイズがひどいので0.05にしています。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5696 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cx-206/cx-001
説明: | 家にあった工業製品の写真みてつくりました。 | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5118 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| i_pod_shuffle 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-23 17:30 ヒット数: 5377 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod shuffle
説明: | Shade 7 パストレでレンダリングしました。 被写界深度効果が使えるのは便利ですね。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-27 17:23 ヒット数: 5251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 仕事でこんなの使ってます。
説明: | みなさんの作品から観ればまだまだですが、とりあえず描いてみました。 | 投稿者: uematu - uematu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-06 09:46 ヒット数: 4654 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| おにぎり
説明: | ロータリーエンジンの心臓部ローターです。 工業品である以前に芸術的ですらあるロータリーに惚れて作ってみました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-08 23:16 ヒット数: 7216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ウォークマン
説明: | 身近なものを作ろうと思って作りました…作り途中です。i-pod系はよく見るのですが、それ以外のプレイヤーを見かけないのでS○○Yさんのを作ることにしました。初心者でまだまだですが、これから作り込んでいきたいと思います。 表面材質が難しいです Shade8:パストレ | 投稿者: aQ" - aQ" さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-12 09:44 ヒット数: 4433 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 初HDRI
説明: | 前回投稿させていただいた際、アドバイスをいただき始めてHDRIを使用してレンダリングしてみました。 前回の投稿画像と見比べていただければ一目瞭然ですが、全然違います。まだ、HDRIを使用したことのない人は是非使ってみてくださいね(^^)なんか、うまくなった気がしてしまいますw これからも、少しずつ作り込んでいきたいと思います。 | 投稿者: aQ" - aQ" さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-14 13:31 ヒット数: 4779 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TOYGUN
説明: | 100円ショップで買ったマシンガンを描いてみました。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:48 ヒット数: 4633 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| カギの束
説明: | 私がいつも持ち歩いているカギの束を書きました。 フォトショップ等のペイントソフトが使いこなせないため、バンプ用のテクスチャ画像を作るのに、いつも苦労します。何か・・・超簡単なソフトは無いものでしょうか。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:37 ヒット数: 4860 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黒真珠 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-29 09:42 ヒット数: 4488 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cube
説明: | 最近私の周りで流行っているので描きました。 単純な形状なので、ちょっと手を加えました。判りにくいですが、シールの厚みを表現しています。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:52 ヒット数: 5330 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| シルバコンパス
説明: | 分かれ道が多い山への登山の時に使います。
HDRを背景に使用し、光源は背景のみです。 ちょっとノイズがありますが、HDRを使うと「俺…こんなの作れたっけ?」って感じになりますね。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:37 ヒット数: 4300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ランプとグラスとガラス瓶
説明: | 比較的単純な形の集まりなのですが、A3 300dpiにレンダリングするのに10日ほどかかってしまいました。 | 投稿者: mitu16 - mitu16 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:40 ヒット数: 4086 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |