| パソコン用無線スピーカーシステム Tetra
説明: | 部屋の隅を有効活用! 煩わしい配線から解放され、パソコンでいい音を聴きたい! MUJI AWARD参加作品です | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 10:07 ヒット数: 4770 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| デジカメ
説明: | Shade6 LUXORでレンダリングしました。 写真は実際にこのカメラで撮ったものをマッピングしています。 | 投稿者: TRUEWAY - TRUEWAY さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-15 02:51 ヒット数: 4770 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もうすぐ旧世代機
説明: | 早くも旧世代機となりそうなゲーム機です。 デビュー時に作ったモデルで ニュースリリースの写真を見ながら作ったのを覚えてます。 未だにまともに実物を拝んだことがないのですが こんなに早く旧世代機になろうとは・・・
レンダリング後jpeg変換以外は無修正です。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 00:02 ヒット数: 4772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cup
説明: | 久しぶりの投稿です。 今回は、ポリゴンを使って初歩的ですがコップを 作ってみました。 後、DepthPlusも使いました。 パストレです。 | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-27 23:59 ヒット数: 4772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属系
説明: | もうちょっと背景を凝ったほうがいいのかなと思いつつ、投稿。 やっぱり時間がかかっていやだなぁ。パストレは。 フォトリアルにするためのアドバイスなどいただきたいです。 | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:43 ヒット数: 4773 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初HDRI
説明: | 前回投稿させていただいた際、アドバイスをいただき始めてHDRIを使用してレンダリングしてみました。 前回の投稿画像と見比べていただければ一目瞭然ですが、全然違います。まだ、HDRIを使用したことのない人は是非使ってみてくださいね(^^)なんか、うまくなった気がしてしまいますw これからも、少しずつ作り込んでいきたいと思います。 | 投稿者: aQ" - aQ" さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-14 13:31 ヒット数: 4780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Talking chairs
説明: | オリジナルデザインの椅子達です。
レンダリング終わった絵を見て、最初は「被写界深度強すぎた!」と思ったんですが、見ているうちにアイディアが浮かんできたのでちょっと遊んでみました(笑。 ミニチュアみたいで可愛いでしょ? | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-20 23:18 ヒット数: 4782 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| サイコロ四兄弟
説明: | サイコロという簡単なモデリングです。パストレーシングでやりました。目立たなくシンプルにできました。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:34 ヒット数: 4787 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod shuffle
説明: | いくらか前に購入記念に作成したiPod shuffleです。 これを買った二日後ぐらいにiPod nanoが発表され悲しい気分でした。(nanoの方が欲しかった)
特にこれといった工夫等はありません。 角Rがでか過ぎたかな。。。。 | 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-22 18:34 ヒット数: 4797 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミニコンポ
説明: | 初めて投稿させてもらいます。 オリジナルデザインのミニコンポです。出来るだけシンプルに(デザイン、操作系も)と考えながら製作しました。
大サイズの画像をウェブサイトに置いてあります。 WebSiteTYPE MS-23 | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-10 15:32 ヒット数: 4819 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BOLT
説明: | shade初心者です。ネジ作ってみました。 形状の作り方が解らずに悩みまくりました。 | 投稿者: A_Yama - A_Yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-06 10:18 ヒット数: 4822 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヘッドホン
説明: | 他で使ったものですが、パストレで焼きなおしてみました。 やはり設定の煮詰めが甘いのが自分の反省点です。 9ではパストレも早くなるそうなので、何度もトライして煮詰められそうですね。 | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-29 20:16 ヒット数: 4822 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オーディオプレーヤー
説明: | シルバー色を持ってますが、 レッド色の方が良かったかも・・・??? 既に型遅れの機種なのに ずうっと悩んでます。 | 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:44 ヒット数: 4832 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| すぺーくぁ
説明: | 手もとにあったスピーカーをモデリングしたものです。 | 投稿者: Smoke - Smoke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-20 23:20 ヒット数: 4836 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 初対面
説明: | 至近距離で全体を把握できる対象で、こんなにも色々な材質を持つモノが他にあるでしょうか。かっなり制作意欲を駆り立てられました! どちらも実在する製品ですが、アンプは写真を参考にしています。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:53 ヒット数: 4849 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カギの束
説明: | 私がいつも持ち歩いているカギの束を書きました。 フォトショップ等のペイントソフトが使いこなせないため、バンプ用のテクスチャ画像を作るのに、いつも苦労します。何か・・・超簡単なソフトは無いものでしょうか。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:37 ヒット数: 4862 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コンセント 投稿者: 森の熊さん - 森の熊さん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:41 ヒット数: 4871 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| LightStand
説明: | GW生かしてモデリングの練習 とりあえず手元のライトスタンド作りました。
反射物ないので光の場所とかいろいろ試しました。 結果うまくいったと思う。 | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 23:04 ヒット数: 4882 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| コーヒーカップ
説明: | 初めまして、himenoと申します。 onlineShade 画像投稿機デビュー作です。
折角Shade7 standardを持っているのに扱いきれていません。皆さんに御指導していただけたらと願います。
カップの形が湯飲みに見えるという指摘だけは勘弁して下さい…。
またこんなCGでも気に入って頂けましたら是非HPにもいらっしゃって下さい。 お待ちしております↓ 栄屋支店 | 投稿者: himeno - himeno さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:30 ヒット数: 4884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 真空管アンプ ?
説明: | 投稿機開設初期に載せたものですが、真空管の質感と灯の灯り具合を手直ししました。ロゴなども当時のものです。 | 投稿者: kenslab - kenslab さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-06 11:01 ヒット数: 4893 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |