| C1000 TAKEDA
説明: | 今回はすべてのテクスチャー(含IBL用イメージ)を自作しました。 Illustratorが欲しくなります。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-25 18:15 ヒット数: 7532 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Rollei 35 RF 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:16 ヒット数: 7284 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| au INFOBAR
説明: | 画像投稿機の管理者様へ。
前回、上記タイトルで投稿した画像を今回の画像と差し替えていただきたいのですが、ヨロシク御願います。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:40 ヒット数: 7245 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| おにぎり
説明: | ロータリーエンジンの心臓部ローターです。 工業品である以前に芸術的ですらあるロータリーに惚れて作ってみました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-08 23:16 ヒット数: 7216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 携帯電話
説明: | 過去に作成したデータゆえカメラ機能もついていない携帯電話ですが、Shade7パストレ+パストレ実験です。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 11:04 ヒット数: 7209 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 45 Degree 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-10 00:44 ヒット数: 7188 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 扇風機
説明: | 掃引やら回転やら簡単な操作ばかりで作りました。 かなり、初心者向けかな? | 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-20 13:19 ヒット数: 7083 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モニタースピーカー
説明: | 1/2が輻射波対策に効くらしい 12cmウーハとツイータの2Way
デプスシャドウ用にパストレース使うんだから 反射のボカシも設定しておけばよかった。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-27 09:47 ヒット数: 7070 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 北欧デザイン
説明: | 北欧デザイン物にハマってしまい、描いてみました。 CALLISTOレンダラーを使用してます。 改めて写真や実物を眺めて質感設定に時間を費やしましたが…難しいですね。 フレネル反射と光沢具合がどうにも上手くいかず苦労しました。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-13 09:43 ヒット数: 7060 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| バスフィッシングルアー
説明: | 投稿2回目です。極狭カテゴリーで本当スミマセン、、。 | 投稿者: hisayuki - hisayuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-13 18:29 ヒット数: 7038 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| サイフォン
説明: | はじめまして。 横型のサイフォンがあり格好良かったので作ってみました。 まだまだ初心者なので粗も多いと思いますが、投稿させて頂きました。 | 投稿者: MORY - MORY さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-25 22:01 ヒット数: 6991 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Apple VGA Display Adapter
説明: | モデリングはCINEMA4Dです。 でも、Shade6のパストレーサはお気に入りです。手放せません。 | 投稿者: おか - おか さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:17 ヒット数: 6988 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SONY:TCM-5000EV
説明: | 初めまして。5月末にShadeなる物を買いまして以降、嵌っております。
身近にあるものをと言う事で取り合えず我が家ではまだ現役のTCM-5000EV(ビジネスデンスケ)を初モデリングしてみました。 後半は光源設定とレンダリングのほうが時間がかかることがわかりました;; 画像はパストレ+無しです。
説明書とか見ながらコツコツと作り続けて気が付けば一ヶ月経っておりました。
これからは曲面系も取り組んでみたいと思います。 | 投稿者: おぼちゃん - おぼちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 00:20 ヒット数: 6871 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| accessories
説明: | 二回目の投稿です、古い作品ですみません。 モデリング上極簡単な指輪ですが、レンダリングの方でちょっと手間取ってしまいまして、綺麗な光沢感とソフトな影を表現したかったので、LUXORのフォトンマップ+パストレーシングを用いました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 06:42 ヒット数: 6842 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Kinetic Chair 01
説明: | オリジナルデザイン椅子のプロトタ イプモデルです。アルミのアルマイトの質感にこだわったつもりです。かなり個性的 な形に仕上がったと思ってますので、デザインについての感想もお願いします。 | 投稿者: Michael - Michael さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-28 17:58 ヒット数: 6834 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| USB Mouse
説明: | ゲーセンでGETした車型のマウスがモチーフです。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 10:57 ヒット数: 6696 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| PackBot Explorer
説明: | Roombaでお馴染みのiRobotで作られた軍用ロボット PackBotです。細かい部分の資料が見つからなくて、 適当な部分もあるのですが・・・そのうち改修したい と思います。
HDRI+線光源+パストレにシャドウキャッチャーを使ってみました。 | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 12:05 ヒット数: 6589 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 炊飯器
説明: | 初投稿です。炊飯器がついに壊れたのでSHADEで新品に再現して葬ります。5年間ごくろうさん。 まだ始めたばかりで、とにかく暇な時いじってます。みなさんの投稿とても勉強させてもらってます! | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:19 ヒット数: 6559 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミリタリーライカ
説明: | shade6のluxorを使用しました。 感覚的にはluxor=callistの機能のほんの上澄みをなぞっただけと言った思いです。 金属だけが持つ質感みたいなものがでるように気をつけました。さらにshade本体と上記プラグインとの微妙な相違点に苦労しました。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:13 ヒット数: 6549 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オーディオプレイヤー発売!(嘘
説明: | 先日投稿したオーディオプレイヤーのカラーバリエーション(+単4電池)を製作してみました。ただ並べただけでは面白くないので、店頭チラシ風に加工してあります。 今更ですが、初めてIBLを使ってみました。柔らかい感じの画像になるのが良いですね。色々と試してみたくなりました。
大きなサイズの画像をウェブサイトで展示しています。興味を持たれた方はぜひご覧ください。 | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-15 00:17 ヒット数: 6467 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |