| チェス 投稿者: nepi-nepi - nepi-nepi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 22:58 ヒット数: 4669 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| チェス
説明: | そのまんまチェスです。地味にいきましたが、地味にもほどがありますな・・・もっと修行します。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:43 ヒット数: 4969 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダブルクリップ!
説明: | 今回も身近なものを作ってみました。 事務用品シリーズその1 | 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-18 22:43 ヒット数: 5146 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ソフトのプロテクト
説明: | 事務用品シリーズその2 仕事の合間に実物を見ながら作成しました。
| 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 22:47 ヒット数: 5124 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ストレート型携帯電話
説明: | ストレート型携帯電話って最近少ないですね。 なので自分好みの形を作ってみました。
| 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 03:09 ヒット数: 5647 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ステレオセットです
説明: | とりあえず作ってみました。 お見せするほどのもでもありませんが、 よろしくお願いします。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 11:46 ヒット数: 4703 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| ステレオセット
説明: | ビクターのウッドコーンコンポをモデルに作成しました。ShadeR10の寸法入力(実寸入力)はとても便利な機能です。また、パスト+フォトンのレンダリングは、高速になった分散レンダリングのようなクオリティーをもっています。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-02 20:38 ヒット数: 5623 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| ジョウロ
説明: | 金細工のミニジョウロです。早朝の窓辺のさわやかな雰囲気がねらいです。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:02 ヒット数: 4119 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジェットコースターの車軸
説明: | 先日不幸な事故が起きました。原因解明と今後の対策は、冷静に科学的に行われる必要があります。検査技術にかかわっていますので、問題の車軸を再現してみました。ここから探傷方法の課題が浮かび上がります。疲労割れの破面にこだわっていますが、このサイズではよくわかりませんね。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-12 20:02 ヒット数: 5393 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| ジーンズ
説明: | 6spiritから7standardになった事でやっとUVマッピングが使用出来るようになりました。というわけでさっそくチャレンジしました。次は上半身を含めてしっかりとモデリングします。ポリゴンモデリングは6と7を行ったり来たりしてました。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 5632 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シルバコンパス
説明: | 分かれ道が多い山への登山の時に使います。
HDRを背景に使用し、光源は背景のみです。 ちょっとノイズがありますが、HDRを使うと「俺…こんなの作れたっけ?」って感じになりますね。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:37 ヒット数: 4292 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| シャープペンシル
説明: | 2度目の投稿となります。 今回はシャープペンシルを作ってみました。前回と引き続き自分の部屋にあるものの写生です。 パストレーシングやグローバルイルミネーション等の設定はまだ良くわからないので分散レイトレースでレンダリングをしてみました。 | 投稿者: Mysty - Mysty さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:52 ヒット数: 4154 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| システムコンポ
説明: | 独立ユニットのミニコンポです。 CDプレーヤー、MDレコーダー、CDレコーダー、チューナーアンプ、2ウェイスピーカーシステムで構成されています。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-09 10:57 ヒット数: 3984 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サイホンコーヒーメーカー
説明: | 形状的には簡単ですが、初心者なので苦労しました。 ホームページにほかの画像もあるのでよろしくお願いします。 | 投稿者: tomonari14 - tomonari14 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 17:25 ヒット数: 4554 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| サイフォン
説明: | はじめまして。 横型のサイフォンがあり格好良かったので作ってみました。 まだまだ初心者なので粗も多いと思いますが、投稿させて頂きました。 | 投稿者: MORY - MORY さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-25 22:01 ヒット数: 6986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| サイコロ四兄弟
説明: | サイコロという簡単なモデリングです。パストレーシングでやりました。目立たなくシンプルにできました。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:34 ヒット数: 4779 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゴルフボール
説明: | フォーラムの方でディンプルが話題になっていますので、私の造ったのも見ていただこうと・・・・。 パストレーディングのノイズの減少を1にしたのですがこれだけではだめそうですね。もっと勉強します。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 5716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コンポ
説明: | 応募課題制作のモデルをレンダリングしてみました。 質感設定は難しいですね。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:07 ヒット数: 5152 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コンセント 投稿者: 森の熊さん - 森の熊さん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:41 ヒット数: 4865 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ココナッツチェア 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-15 15:09 ヒット数: 5697 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |