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1 番〜 20 番を表示 (全 309 枚)


正12面体 ネジ付き
正12面体 ネジ付き高ヒット
説明: ネジ付きでレンダリングしなおしました。

上面の形状をリンクで複数配置しているのですが
部分的に綺麗(<)+アンチ2x2でも
1.2GBのメモリーを消費します。

Shade上のメモリー管理は何GBまで
利用できるのですかね?
投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-14 16:23  ヒット数: 12294
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ヒントで作ったソファー
ヒントで作ったソファー高ヒット
説明: shade 6 spiritで作りました。
この前ソファーの質感について質問させてもらった物の完成品です。一応、完成結果をということで投稿させていただきます。
投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-16 03:09  ヒット数: 10870
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スピーカーシステム
スピーカーシステム
説明: スピーカーシステムを考えました。
「ドイツ製」見たいな感じを
出すのに苦労しました。
 
投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-19 23:09  ヒット数: 5182
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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扇風機
扇風機
説明: 掃引やら回転やら簡単な操作ばかりで作りました。
かなり、初心者向けかな?
投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-20 13:19  ヒット数: 6674
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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スピーカLRW
スピーカLRW
説明: こんなスピーカーが欲しく思います。
レンダリングが大変でした。
もっとハイスペックパソコンが欲しい・・・。
投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-20 16:24  ヒット数: 5711
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pon茶 ’新発売’?
pon茶 ’新発売’?
説明: お茶が飲みたくなり、モデリングしてみました。
実は、Shade R7でフォトンを使って書こうと思いましたが、思うようにコーステックスを発生できなくて、R6で書いてしまいました。
投稿者: pon - pon さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-21 11:01  ヒット数: 5833
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リング&リング
リング&リング
説明: イヤー、Shade R7でのレンダリングをしてPhoto Shotoshop、でレタッチしてみました。
あまりにも簡単な物ですみません。
投稿者: pon - pon さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-23 12:02  ヒット数: 7935
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扇子
扇子
説明: 扇子です。作っている最中、実物をよく観察すると意外な発見があったりして楽しいなぁと思いました。レンダリングはShade6のパストレーシングです。
投稿者: てるい - てるい さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-24 23:00  ヒット数: 4992
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キーホルダ
キーホルダ
説明: ponキーホルダ、です。
投稿者: pon - pon さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-26 15:13  ヒット数: 5028
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80年前の電話
80年前の電話
説明: 昭和初期の電話を再現してみました。
モデリングからレンダリングまですべて
Shade6spiritを使用しています。
投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-28 10:11  ヒット数: 5459
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My PBG4
My PBG4
説明: また簡単な形状ですが、キーの丸みや細部のつくりとかがんばったつもりです。
投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-29 02:31  ヒット数: 4687
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Be!
Be!
説明: 前のPBG4にも映ってますが、単体で。
投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-30 23:32  ヒット数: 4671
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Revi16B
Revi16B
説明: 第二次大戦中ドイツ機に搭載されていた反射式射撃照準器です。某戦場マンガシリーズのおかげでReviC12D
が有名ですが、その後継機種として大戦後半に使用されていました。
投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-02 21:28  ヒット数: 5702
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真空管アンプ
真空管アンプ
説明: 往年の名機?のつもりで記憶をたどって作りました。
アナログの機械をデジタルで作るなんて...
投稿者: kenslab - kenslab さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-03 20:07  ヒット数: 4887
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ルネサンス「経緯儀」
ルネサンス「経緯儀」
説明: ルネサンス時代の「経緯儀」
を作成致しました。
ルネサンスは絵画に限らず多様な計器も
発案された時代です・・・。

shade R5 ではなかなかどうして・・・。
投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-04 21:22  ヒット数: 4442
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ジーンズ
ジーンズ
説明:  6spiritから7standardになった事でやっとUVマッピングが使用出来るようになりました。というわけでさっそくチャレンジしました。次は上半身を含めてしっかりとモデリングします。ポリゴンモデリングは6と7を行ったり来たりしてました。
投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-04 21:22  ヒット数: 5278
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蛇口
蛇口
説明: Shadeをはじめて一ヵ月半ほどたちました〜。意味はないのですが蛇口に映る風景をレンダリングしてみました。バックの車は「〜の森」のデータです。
投稿者: kadoneco - kadoneco さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-10 20:46  ヒット数: 5097
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すぺーくぁ
すぺーくぁ
説明: 手もとにあったスピーカーをモデリングしたものです。
投稿者: Smoke - Smoke さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-20 23:20  ヒット数: 4504
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Remote control
Remote control
説明: MP3プレーヤーのリモコン(のつもりで)作ってみました。いずれコード先の本体やイヤフォンも作れればと思います。レンダリングはパストレーシング+IBLです。
投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-21 02:31  ヒット数: 4938
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MTBのステム
MTBのステム
説明: パストレのノイズが消えるまで待てませんでした(笑)

モデルは3D CADでモデリングして
IGES書き出ししMQOでインポートしました。

他にも自転車のクランクとか作って見たいですね。
投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-21 21:30  ヒット数: 5613
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