| 初投稿
説明: | 初めてロボットを作りました。どうでしょうか? | 投稿者: 炭酸アイス - 炭酸アイス さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 18:10 ヒット数: 5491 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| SAR02-003 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 14:25 ヒット数: 5508 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 友よ!
説明: | 作り始めたのが2005/06/04 最終形状になったのが2005/06/15 思い起こせばこれを期にPro版を購入しようと決意! 自由曲面の面白さに感動しました。 そして今、見直すと法線の向きが・・・ 資料提供してくれた 友よ! ありがとう Shade7.5Basic -> Shade8.5Pro + CALLISTO | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 4971 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オレンジ戦艦
説明: | 本日の投稿(高等部の時の作品)の最後。
次の投稿は、良い画像を出したいと思います。 よろしく。
| 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 09:40 ヒット数: 5262 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAR02-002 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-19 17:04 ヒット数: 5827 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| パガニー・ゾイド 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-10 10:24 ヒット数: 5077 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゾイド 投稿者: トシ - トシ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 4925 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤いロボット 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-01 11:24 ヒット数: 4633 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 巨大ゴリラ大暴れの巻
説明: | 昔造ったゴリラの改修版です 仲間内のイベントで使ったりしましたが (その時は皆様ありがとうございました) これは少し真面目に?仕上げてみました 人間のモデルはポリゴン少なめに作って複製、 ポーズ換えで増やしました | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-25 13:12 ヒット数: 5907 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Wing of Horus
説明: | 低空で爆走する反重力マシン、ホルスの翼と命名 ホルスとは古代エジプトで、ハヤブサの姿をした天空の神である。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:26 ヒット数: 5194 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スタートレックのシャトル
説明: | 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。 それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか? でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな? んであの背景の黄色のガスは何なんだよ! 3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。 見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに) 最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5441 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Space Port
説明: | レトロ風味な未来絵の第二弾 制作中にデータが「eof error」で開かなくなってしまい、 未完の状態です・・・(泣 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-21 10:54 ヒット数: 6754 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 全身
説明: | 全身できましたので投稿します。 あと、ブログはじめましたのでよろしくお願いします。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 6745 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PE-13 PORT-0045
説明: | パワードエレネーターという宇宙作業用マシーンです | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-15 09:22 ヒット数: 6072 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| retro future
説明: | モノレール、エアカー、チューブトレイン、全翼旅客機、軌道エレベーター、等々懐かしの未来です。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 7248 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| エクセルシオール
説明: | スタートレックで出てきたUSSエクセルシオールです。
今回は今までの作品より自分でかなり気に入ったので、投稿しました。 でも、何で光星に突っ込むコースなんだ!?
パストレ+パストレ 無限遠光源3つ 光源として使った発光体1つ(光星) その他の発光体は数えられません。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:55 ヒット数: 5241 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 探査機 投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 20:12 ヒット数: 5081 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 陸域観測技術衛星「ALOS」
説明: | ALOSをイメージして製作しました。 本物はすごく大きくて4トンぐらいあるそうですヨ。 (パスト+パスト、椅子は森シリーズです) | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-16 09:56 ヒット数: 7929 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Janitor_Head
説明: | ギャラリーに新しい作品「Janitor」の更新以来、材質やライディングなどを 変えながら、別カメラアングルで頭部だけのシーンを構成して、起動している 雰囲気を表現してみました。全身の構図よりこっちの方が幾分威圧感が出ている と思います(個人的に)。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:54 ヒット数: 10134 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット一号
説明: | 初投稿のwood-22です。よろしくお願いします。
Shade6のトゥーンレンダリング使用。 テクスチャからロゴまで使用したソフトはShade6一本のみです。 2DCGソフトも使ったことはあるのですがShadeの方が断然使い勝手がいいのでつい立ち上げてしまってます(笑)
(また、少し6トゥーンの不具合を見つけています。8トゥーンでは改善されているか気になるので心当たりのある人はフォーラムまでお願いします) | 投稿者: wood-22 - wood-22 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 5296 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |