Shade online フォーラム
ログイン
|
並び替え: 日時 ( ) 評価 ( ) ヒット数 ( ) タイトル ( ) 現在の並び順: 日時 (新→旧)1 番〜 13 番を表示 (全 13 枚)
| Doll003 SLE
説明: | スタジオ撮影を意識し(?)、レンダリング終了後ペイントソフトで肌色と眼球の虹彩部分色を修正しました。 2006年最初の作品で、早くも燃え尽きたって感じです。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-17 19:35 ヒット数: 4597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll002 雪夜姫
説明: | 雪の降る寒い夜に生まれたので(完成)、雪夜姫と名付けました。 いつも無計画で、やりたい放題やってるので、雑なところがかなり目立つと思いまが、Shadeを楽しくやってる事が、この雪夜姫から感じていただけたらと思います。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 17:45 ヒット数: 5645 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| トワイライト★エスケイプ
説明: | 製作時間約3時間くらいで完成です。 時間とPCと睡眠不足に限界があるので発想を変えて作りました。 ・機体ならびに空の様子は完璧に想像のものです。 ・レイトレ+ペイントソフト処理
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-22 18:34 ヒット数: 4781 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 乱れる
説明: | 特に何かを作りたいというものが無いので、やりたい放題やって詰め込んでみました。 各部の貼付ピクチャはスケッチブックに書き留めていたデッサンをCG化しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 21:47 ヒット数: 4682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ZEGS Dyna Shot
説明: | タイトルの"ZEGS(ジーグス)"は、よく使うソフトの頭文字を付けました。 創造の世界の物なので、モデリングは気分しだいです。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 13:26 ヒット数: 5092 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| しんぷるShade001
説明: | ZEGSをモデリングする途中の形状データを利用 とりあえず?"イカ?"と?"サカナ?"のつもりです。 レイトレーシング+Depth plus使用
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-02 12:07 ヒット数: 4413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ZEGS Normal Shot
説明: | ボディ全体を出したら変な感じ…? 3D歴約3ヶ月、とにかくまだまだわからない事ばかりです。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-01 19:00 ヒット数: 4492 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll Lost 000
説明: | ●Doll001ができる前の前の本当の一番最初のテストレンダリングです。 状態は良くありませんが、前後に分けて3回レンダリング、ペイントソフトで合成、肌色を調整しました。 ●テストレンダリング後、形状データがLost(壊れた)です。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 17:19 ヒット数: 4588 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Green,green,green,Blue Eye
説明: | ●努力もアイデアもなく製作時間約2時間で完成です。 ●シンプルに!!かわいい!!をテーマにキャラクタ制作のはずでしたが、いつのまにか気持ちわるい!!!!!キャラになってしまいました。 --------- ちがう意味でカワイイのかも ---------
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 17:19 ヒット数: 4087 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Space Cafe
説明: | ●なんとなく15分ほどで完成した作品です。 2DCGに見えると思いますがこれでも立派な3DCGです。 ●レンダリングで出力後レッタチソフトで左右対称にしました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4122 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth002
説明: | ●depth001を少しだけいじったものです。 画面上の小さな点が鉄粉に見えるでしょうか? 実は、鉄粉ではありません! 小さな点は、天井からの二次反射です。 予想もしていませんでした。なんか不思議です。 ●レイトレーシング + Depth Plus 使用 ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4538 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth 001
説明: | ●CAD(DXF)データを単純に3D化してみました。 ●レイトレーシング + Depth Plus ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 5500 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll001
説明: | 初投稿です。出来上がった瞬間燃え尽きました!? | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-05 10:31 ヒット数: 6153 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
1 番〜 13 番を表示 (全 13 枚) |
|