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QUINT INTEGRA Shade R10テスト
QUINT INTEGRA Shade R10テスト 
説明: やっとShadeをアップグレードしました。パストレのレンダリング速度の早さにはびっくりです。HDRIも細かく調整ができるようになってリアルなシーンの制作が楽になりました。
ただ、インターフェースがだいぶ変わってしまったので慣れるのにしばらく時間がかかりそうです。
投稿者: UME - UME さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-11 14:44  ヒット数: 8985
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
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夕暮れのF1ドライバー
夕暮れのF1ドライバー
説明: 初ポリゴンモデルです。レンダリングは無限遠光源3ヶでパストレ&HDRIを使用。UVマップとボーンの設定はまだまだ中途半端で、画面に写っていない部分はとても見せれるもんじゃありません…
ちなみにモデルは某F1ドライバーですが、作っているうちに似てるのか似てないのかわからなくなってしまいました。
投稿者: UME - UME さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-21 09:26  ヒット数: 8288
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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HONDA ACCORD 91
HONDA ACCORD 91高ヒット
説明: パストレ&HDRIで無限遠光源を2つ使っています。
面の分割は「粗い」で、レンダリング時間は18時間ほどです。
さすがに1カットでこの時間じゃパストレでのアニメーション制作は無理ですね…
HPの方に他のカットも載せているのでよかったら見に来て下さい。

" target="_blank">http://hupw.mond.jp/
投稿者: UME - UME さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-23 09:45  ヒット数: 12199
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Tyrrell019
Tyrrell019
説明: 初めて投稿します。Shadeを始めて4年ぐらいになりますが、いつも無駄に作り込みすぎてレンダリングに時間がかかってしまいます。
今後の課題はいかにデータを軽く作るか!に重点をおいて作品を作っていこうと思ってます。
投稿者: UME - UME さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-01 15:54  ヒット数: 7547
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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