Shade online フォーラム
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| cross
説明: | 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です モデルは一つのポリゴンオブジェクトです レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ フィルタ処理は被写界深度を使いました | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 10:09 ヒット数: 6202 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VSOP
説明: | 以前、ガラス物のイルミナンスとCausticを実験するために 製作したものです。照明はスポットライト一灯だけで、ステージは ボックスの中にすべての物を置いただけです。レンダリングは LUXORを使用しました。 光源のフォトン数X300 Illuminanceフィルタ:gauss Illuminanceのサンプルポイント間の幅:5.00 相対値オフ Illuminanceフィルタ幅:10.00 相対値オフ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:55 ヒット数: 6144 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| storm
説明: | レンダリングはShade6spiritのラジオシティーです モデル自体は完全に一つのポリゴンオブジェクトです ライディングは影なしの点光源を使用したドーム光源 とスポットライト一灯だけです | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 23:59 ヒット数: 5958 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Kettle
説明: | 連続投稿ですみません!
やかんは自由曲面+ポリゴンの組み合わせで きゅうすは完全にポリゴン仕様です
| 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-12 09:18 ヒット数: 8200 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| accessories
説明: | 二回目の投稿です、古い作品ですみません。 モデリング上極簡単な指輪ですが、レンダリングの方でちょっと手間取ってしまいまして、綺麗な光沢感とソフトな影を表現したかったので、LUXORのフォトンマップ+パストレーシングを用いました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 06:42 ヒット数: 6846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Balon
説明: | これは豚とネズミの合成みたいなキャラクターです、可愛く作りたかったんですが、目のモデリングがどうしてもうまくいかず、こんな怖いキャラになってしまいました!本体の形状は殆どポリゴンで製作しました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-31 20:27 ヒット数: 5347 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
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