Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

21 番〜 26 番を表示 (全 26 枚)


cross
cross
説明: 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です
モデルは一つのポリゴンオブジェクトです
レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ
フィルタ処理は被写界深度を使いました
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-30 10:09  ヒット数: 6202
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
VSOP
VSOP
説明: 以前、ガラス物のイルミナンスとCausticを実験するために
製作したものです。照明はスポットライト一灯だけで、ステージは
ボックスの中にすべての物を置いただけです。レンダリングは
LUXORを使用しました。
光源のフォトン数X300 Illuminanceフィルタ:gauss
Illuminanceのサンプルポイント間の幅:5.00 相対値オフ
Illuminanceフィルタ幅:10.00 相対値オフ
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-27 09:55  ヒット数: 6144
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
storm
storm
説明: レンダリングはShade6spiritのラジオシティーです
モデル自体は完全に一つのポリゴンオブジェクトです
ライディングは影なしの点光源を使用したドーム光源
とスポットライト一灯だけです
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-18 23:59  ヒット数: 5958
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
Kettle
Kettle
説明: 連続投稿ですみません!

やかんは自由曲面+ポリゴンの組み合わせで
きゅうすは完全にポリゴン仕様です
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-12 09:18  ヒット数: 8200
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
accessories
accessories
説明: 二回目の投稿です、古い作品ですみません。
モデリング上極簡単な指輪ですが、レンダリングの方でちょっと手間取ってしまいまして、綺麗な光沢感とソフトな影を表現したかったので、LUXORのフォトンマップ+パストレーシングを用いました。
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-10 06:42  ヒット数: 6846
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
Balon
Balon
説明:   これは豚とネズミの合成みたいなキャラクターです、可愛く作りたかったんですが、目のモデリングがどうしてもうまくいかず、こんな怖いキャラになってしまいました!本体の形状は殆どポリゴンで製作しました。
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-31 20:27  ヒット数: 5347
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

21 番〜 26 番を表示 (全 26 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)