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投稿者 スレッド
投稿数: 22
投稿日時: 2005-05-12 23:17
ポリゴンのミラーコピー一体化
有機的な形のオブジェクトをモデリングするには
バランスを見ながら片側半分だけ作って最後に
ミラーコピー、一体化というのが正攻法だと思うのですが、

ポリゴンメッシュのサブディビジョンサーフィスを使って
いる状態で、ミラーコピー一体化をしようとすると、
サブデビで縮んでいる分、境界部が滑らかにくっついて
くれません。

メタセコイアでは綺麗にミラーコピー一体化ができるような
のですが、Shadeではできないのでしょうか?

前に作った時は、仕方ないので、境界部の頂点を削除して
新しく面を全部張り直しました。

どなたか、もっと効率の良い方法をご存じないでしょうか?
どうか知恵をお貸しください。
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題名 投稿者 日時
 » ポリゴンのミラーコピー一体化 Moto 2005-05-12 23:17
     Re: ポリゴンのミラーコピー一体化 やん(PSN) 2005-05-13 00:57
       Re: ポリゴンのミラーコピー一体化 Moto 2005-05-13 01:06
         Re: ポリゴンのミラーコピー一体化 Ine_inc. 2005-05-13 01:40
         Re: ポリゴンのミラーコピー一体化 やん(PSN) 2005-05-13 20:14
           Re: ポリゴンのミラーコピー一体化 Moto 2005-05-13 23:24

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