スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 82
|
投稿日時: 2005-11-30 13:07 Re: ポリゴンをミラーをしsetup_normalで |
今までポリゴン使わなかったので気にしてなかったけど、
ミラーしたとき面反転が入ってました..orz | |
投稿数: 82
|
投稿日時: 2005-11-28 16:39 ポリゴンをミラーをしsetup_normalで |
例えば球を作りポリゴンにしてをミラーをし
setup_normalで法線を設定して取得すると Shade画面の面法線はミラーする前のと同じ向きなのですが、 法線(各頂点)を書き出すと逆に向いてるような気がしますが、 書き出すときはexporter_interfaceのポリゴンの所しか 正常に出せないのでしょうか? | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |