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投稿数: 34
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投稿日時: 2009-07-24 09:25 Re: アニメーション作成時のカメラアングルの設定 |
匠弥さん
ありがとうございました。 うまくいきました。 大変たすかりました。 また何かありましたらよろしく お願いします。 | |
投稿数: 106
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投稿日時: 2009-07-23 18:42 Re: アニメーション作成時のカメラアングルの設定 |
k.i さん こんにちは。
カメラの注視点となる部分に任意の形状(球など)を作成して選択状態にします。 カメラウインドウで、目的のカメラを選択して注視点の連動をクリックすると、注視点を形状位置と連動しますよ。 sample.shd | |
投稿数: 34
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投稿日時: 2009-07-23 14:37 アニメーション作成時のカメラアングルの設定 |
みなさんこんにちは。
建築外観を360°回転させたアニメーションを作成したいと思ってます。 スパイラル状に作成したパスに沿わせてカメラを360°回転させて作成 しようと思います。そのときに、建物が常に画面の中心になるように設定したいと思います。(カメラがパスに沿って動くのと同時に、カメラの角度が上下に動く設定だと思いますが)方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 バージョンは、Shade9 Professional WinXpです。 | |
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