Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
投稿数: 112
投稿日時: 2006-06-27 20:57
Re:スクリプト検索
バージョン1.1.2でいけませんでした?(横やり失礼します。)
投稿数: 59
投稿日時: 2006-06-27 20:37
Re:スクリプト検索
助言ありがとうございます。
旧バージョンのスクリプトでしたので、結局フィルム・シフトで少しずらして、部分レンダリングしました。
投稿数: 110
投稿日時: 2006-06-25 12:33
Re:
ファウストさんが、その機能を持つ「Add Remove Margins」というプラグインをフリーで提供されています。

Shadeプラグイン・スクリプト検索
http://www2u.biglobe.ne.jp/~k_hiray/ps_db/search/search.cgi
で検索してみると見つけられますよ。
投稿数: 59
投稿日時: 2006-06-24 20:56
レンダリング範囲を拡張したいのですが、、
お知恵を借りたいのですが、例えばレンダリング画像のサイズ640X480ピクセルで「町並み」などをレンダリングした後で、右側にあと100ピクセルだけ延長した画像が欲しい時に、レンダリング画像のサイズを左右に100ピクセルということで、840X480にしてもレンダリングされる範囲が変化してしまい、残りの部分を「部分レンダリング」しても元の画像と「絵」が一致しません。実際640X480程度なら全部やり直しても速いのですが、何千ピクセルとなると、(しかもパストレなどですと)できれば、レンダリングしてあるものは、生かしたいと考えます。こんな時どうすれば、上手くできるでしょうか。
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11669 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14165 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14080 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35086 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14182 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13266 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19446 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13745 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13547 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14003 2014-04-23 12:04 MASA_