スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 5
|
投稿日時: 2012-03-10 11:19 Re: 複数の開いた線形状を結合しポリゴンメッシュにする方法を教えてください |
お騒がせしました。
グーグルスケッチアップで出来ました。 お時間を割いて検討していただいた方々、有り難うございました。 | |
投稿数: 5
|
投稿日時: 2012-03-07 08:43 複数の開いた線形状を結合しポリゴンメッシュにする方法を教えてください |
どなたかお知恵を貸していただければと思います。
自分なりに調べたのですが解決に至らず相談いたします。 CADから出力される3DワイヤーメッシュをShadeで読み込んだとき、現状では全て開いた線形状となっております。 当たり前ですが、このまま描画しても面を張っていないため何も描かれません。 この開いた線形状のワイヤーメッシュの隣接する端点全てを結合し、ポリゴンメッシュを作り、面を張りたいのですが、点が多くて1点ずつ結合していたのでは時間がかかりすぎます。点は少なくとも数百点以上です。 まとめて選択して隣接する端点を結合しポリゴンメッシュにする方法をご教示願います。 | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |