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投稿者 スレッド
TEZ
投稿数: 7
投稿日時: 2014-01-09 22:23
Re: Shadeドリームハウス 2.0.0.1 不都合報告
正しいやり方ではないんでしょが、削除はできます。
ウインドウズの場合ですが、エクスプローラを起動して

ライブラリ>ドキュメント>マイドキュメント>Shade ドリームハウス>
ユーザー>01_部品 のホルダーにある拡張子「.xml」と「.shd」のファイルを
手動で削除すれば表示されなくなりますよ。
投稿数: 64
投稿日時: 2009-03-11 13:01
Shadeドリームハウス 2.0.0.1 不都合報告
こちらに立てるのは適切ではないかもしれませんが、
Shadeドリームハウスを使用して見つけた問題を列挙します。

---------------------------------------------------------
図面上でのカメラがつかみにくくなった(添付画像参照)。
ShadeHomeDesign時は、赤い凸はすべてつかむことができてました。

「Shadeシーン書き出し」にてshd出力した場合、ユーザがインポートしたshd内の形状名は無効になり「ポリゴンメッシュ」に強制的に置き換えられる(元の名称が半角・全角に限らず)。
ShadeHomeDesignの時は、HomeDesignからShadeに持ってきたときに 形状名の全角は文字化けしたのですが、半角はそのまま移行できてました。
できれば、Shade上で作成した名称を保持しておいてほしいです。

「Shade部品のインポート」にて、ユーザライブラリに独自shdで部品を追加していくことができるようになったが、ユーザライブラリから「削除」する機能がほしい。

「Shade部品のインポート」にて、同じ部品名称にて上書きする場合、サムネイルを変更しても初回アップしたサムネイルから変更されていない。My Documents上の画像自身更新されていない。

「Shade部品のインポート」にて、「ユーザ部品登録」ダイアログを出して、サムネイルを変更しても初回以降はダイアログ上の画像が更新されない。
---------------------------------------------------------
環境は以下のとおりです。

Shade ドリームハウス 2.0.0 10211

OS : Microsoft Windows XP Professional Edition
Version : 5.1.2600
CPU : Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.80GHz
Physical Memory (Free) : 511MB (79MB)
Virtual Memory (Free) : 2047MB (1862MB)

DISPLAY1 : (0,0) - (1280,1024) x 32 bits
Device : NVIDIA GeForce 6600 GT
Hardware Accelerated : enable
Multisample Accelerated : disable
wglShareLists : enable
Max Texture Unit : 16
Max Texture Size : 4096
Max Texture Filter Anisotropic Level : 16
GLSL : enable
Max ALU Instruction : 4096
Max Tex Instruction : 4096
Max Temporaries : 32
Max Texcoords : 8
Max Uniform Components : 2048
---------------------------------------------------------


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