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投稿数: 6
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投稿日時: 2004-04-11 01:45 Re: よりきちといいます。 |
宮田さん、お忙しいところ
丁寧な御指導ありがとうございました。 御想像のような状況でした。 # それと、題名は内容が判るものにしたほうが良いと思います。 # 丁寧な題名ですが、後に見る方が検索しにくいと思いますので‥‥(^^; まったくその通りです。 BBSになれていなくて.. やさしくご指摘頂いて申し訳無いです。 たまにすっごい怒られたりします。 勉強しますのでまたお話できればありがたいです。 ![]() | |
投稿数: 159
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投稿日時: 2004-04-10 13:43 Re: よりきちといいます。 |
ラジオシティはシーンによって状況によって状況が変わるので一概に言えないですが、
ゲイン、ガンマの値が異常な値になっていないか 形状の材質色を明度の低い色にする ライトの光量の割合を変える。 環境マップのマップ強度を変える 直接+間接光で無限遠光との割合を変える 環境マップ画像の明るさを考える 等を見てみたらどうでしょうか? 多分、a1のような状態だと思いますが、上記のところを調整すればb1の画像になります。 ![]() ![]() # それと、題名は内容が判るものにしたほうが良いと思います。 # 丁寧な題名ですが、後に見る方が検索しにくいと思いますので‥‥(^^; | |
投稿数: 6
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投稿日時: 2004-04-09 22:44 よりきちといいます。 |
いきなり質問で申し訳無いのですが、ラジオシティで
レンダリングする時にどうしても金属の表現がうまく行きません。 Use Enviroment Mappingをチェックしてレンダリングする んですが、その面が真っ白になったり金属って感じがしない んです。みなさんキレイに映り込みなんかされてますが なんかコツみたいな物があるんでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんがどなたか教えて頂けない でしょうか。よろしくお願い致します。 | |
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