スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 36
|
投稿日時: 2004-06-04 10:37 Re: メタパーティクルレンダリング |
ソッチさん、ありがとうございます。
色々試してみたいと思います。 | |
投稿数: 3
|
投稿日時: 2004-06-02 00:45 Re: メタパーティクルレンダリング |
ネイティブメタじゃだめですか?
(キューブを伸ばしたやつとシリンダ) | |
投稿数: 36
|
投稿日時: 2004-05-31 16:13 メタパーティクルレンダリング |
メタパーティクルレンダリングを使うと、隣接する球同士を流体形に融合させることができますが、四角柱と円柱を長軸方向に(表面材質を含めて)滑らかに融合させることは可能でしょうか?
(試してみましたがうまくいきませんでした) 宜しくお願い致します。 | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |