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投稿数: 118
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投稿日時: 2004-06-03 19:02 Re: shade7でワイヤフレームレンダリング |
shade7ではトゥーンシェーダは廃止されてしまいました。
もし6をお持ちでしたら、pathtracer.dllだけ移してみるのはどうでしょう。 今ちょっと試してみたのですが、一応は動いてはいるようです。 (数値入力(numeric.dll)も…動きますねぇ) メーカーが保障した使い方ではないですし 契約上の問題があるかもしれませんが、 理由も説明も無くいきなり廃止された機能ですからね。 あくまで自己責任ということで。 念を押しておきますが、これは「動作保障外」の使い方です。 あっ、でも6のパストレース、擬似ブーリアンには対応していません。 | |
投稿数: 4
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投稿日時: 2004-06-03 12:17 shade7でワイヤフレームレンダリング |
仕事柄、輪郭線のみのレンダリングが必要になることがあるんですが、
普通のワイヤフレームレンダリングでは自由曲線の細分割線が表示されてしまったり ブーリアンに対応していなかったりとイマイチな仕上がりになってしまいます。 6のトゥーンシェーダのようなレンダリング結果を出す方法は7にはないのでしょうか。 | |
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