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投稿数: 7
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投稿日時: 2011-06-06 12:20 フライスルーアニメーションでのカメラ軌道の制御 |
こんにちは、Shade12.5 professionalを使用しています。
簡単な建築フライスルーアニメーションを作りたいのですが、カメラの制御がうまくいきません。 建築空間の6か所程度のポイントを見ていくアニメーションなのですが、そのポイント間をつなぐ軌道をうまく制御できません。 シーケンスキーポイントにコーナーをかけないと直線的で、美しいラインどりができません。かといって、コーナーをかけるとあらぬ方向にパスが行ってしまいます。 キーポイントを間に増やして補完すると流れがスムーズにいかなくなったりします。 マニュアル読んでもうまくいかないのですが、何かいい方法はありませんでしょうか? 本もいろいろ探したのですが、12でのフライスルーアニメに関して書いてあるものは見つかりませんでした。なにかいい本などあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» フライスルーアニメーションでのカメラ軌道の制御 | anasazi | 2011-06-06 12:20 |
Re: フライスルーアニメーションでのカメラ軌道の制御 | 画像投稿機 | 2011-06-06 22:41 |
Re: フライスルーアニメーションでのカメラ軌道の制御 | anasazi | 2011-06-07 18:10 |