Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド
投稿者 スレッド
投稿数: 4
投稿日時: 2012-06-12 14:34
モデルに対するカメラ位置・方向について
Shadeを本格的に使い始めたばかりで、わからないことが多いので、お教え下さい。

座標軸の中心にモデル(例えば、正方形)を作成します
カメラを座標軸の中心に向けて、カメラの表示内にモデル全体がおさまるように、かつカメラの視線の向きが座標軸に平行になるようにしたいです
「平行投影」というチェックマークでは、正方形のモデルが、傾いてしまうことがあり、これではなさそうです

モデルに対してカメラを整列表示するようなコマンド、または、カメラを数値で座標制御できるような機能は、Shadeにあるのでしょうか?
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド

題名 投稿者 日時
 » モデルに対するカメラ位置・方向について tester 2012-06-12 14:34
     Re: モデルに対するカメラ位置・方向について 匠弥 2012-06-12 17:58
       Re: モデルに対するカメラ位置・方向について tester 2012-06-14 00:21
     Re: モデルに対するカメラ位置・方向について iun 2012-06-13 10:36
       Re: モデルに対するカメラ位置・方向について tester 2012-06-14 00:26

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11608 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14044 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14034 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 34969 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14106 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13213 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19371 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13681 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13486 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 13939 2014-04-23 12:04 MASA_