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投稿者 | スレッド |
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yamamoto2000 |
投稿日時: 2006-12-15 07:26 更新日時: 2006-12-15 07:26
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登録日: 2003-08-12
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投稿数: 19
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Re: '62 Skyline Sports Convertible
なるほど。かなり経験を積まなければならない様ですね。
立体感だけに奥が深い |
富永守彦 |
投稿日時: 2006-12-13 12:35 更新日時: 2006-12-13 12:35
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登録日: 2005-02-08
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投稿数: 213
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Re: '62 Skyline Sports Convertible
まったくの逆光ではなくて、逆光ぎみにしてください、テストレンダリングをくりかえしてオブジェクトの輪郭が強調されるぐらいに。
それと無限遠光源を複数使った場合、影と光沢はどれか一つにして下さい。 |
yamamoto2000 |
投稿日時: 2006-12-11 19:49 更新日時: 2006-12-11 19:49
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登録日: 2003-08-12
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投稿数: 19
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Re: '62 Skyline Sports Convertible
レスありがとうございます。
>1灯は逆光ぎみ というのは、物体の真後ろから視点に向かってと言う事でしょうか?なるほど ありがとうございます。一度試してみます。 |
富永守彦 |
投稿日時: 2006-12-11 17:20 更新日時: 2006-12-11 17:20
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登録日: 2005-02-08
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投稿数: 213
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Re: '62 Skyline Sports Convertible
いや〜懐かしい、スカイラインスポーツですね!モデリングとてもよくできていますよ。
ノイズを少なくするにはレイトレーシングの画質を70〜80に上げると少なくなりますが、それだけレンダリング時間がのびます。 正面からだけのライティングでは立体感がなくなるのでライトの数は、基本は3灯で1灯は逆光ぎみに当てると輪郭が強調され立体感が出てくると思いますよ。 |
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