| 遙かなる海へ
説明: | Shade6 spiritsで作っています。 [照明]太陽は海面から照ってくるのに、顔は下向きなので、難しかったです。 環境光を使わずに、影も光沢も無い光を真正面から当てて、陰影を付けています。 [レンダリング]分散レイトレにしても、髪が綺麗にならないし、海面のパターンが消えてしまうので、普通のレイトレでレンダリングしました。 [レタッチ]この解像度だとなんとか見られると思うので、していません。 Cat?'s eyes | 投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:50 ヒット数: 7261 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 髑髏とロウソク 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-03 10:06 ヒット数: 5682 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 鉋台
説明: | 初、投稿です。はじめましてmamekannaです。 3DCGは、はじめたばかりでまだまだ解らないことだらけです。とりあえず身近な自分の道具を描いてみました。
| 投稿者: mamekanna - mamekanna さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-06 00:04 ヒット数: 4662 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 薔薇の季節
説明: | 薔薇は好きな花のひとつです。これからはSHADEで様々なガラスの花を咲かせるのが夢です。
| 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-04 10:01 ヒット数: 5321 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 眩しさ
説明: | アホロートルのフォルテお目覚めシーンです。 擬似水中ドームをかぶせて光の煌きが出るように調整したのですがいかがなものでしょう。(身体への映り込みに太陽が存在していない・・・忘れた。) パストレでレンダリング後、フォトショップで色合いなど調整し気泡を書き込んで終了。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:05 ヒット数: 5301 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甍 投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-08 08:49 ヒット数: 8475 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 爛21(ベースフィギア)
説明: | 今後の作品制作のために、ベースフィギア(ノーマルタイプ)を制作しました。身長165cm、体重47kg、21歳をイメージ。メッシュは極力大きめにし、角の丸めで丸めてあります。ほう骨のあたりや口の横あたりのしわを取るのが大変でした。ベースとしてはこれでいいのかぁ?。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-06 13:50 ヒット数: 6608 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 橙
説明: | shade8/パス+パス+フォトショップで偶然こんな感じになりました。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5701 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 檜風呂 投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:27 ヒット数: 6708 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 徘徊・・・
説明: | 見てばかりというのは申し訳ないと思い、しょぼいですが投稿させていただきます。 コート(のつもり)の変な奴は一応、一般兵Dのイメージのつもりで作成しました。一応パストレーシングです。風景等をもっと想像力豊かな物にしていきたいです。 | 投稿者: 一般兵D - 一般兵D さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 20:39 ヒット数: 6791 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 孵化
説明: | 少女から大人への孵化・・ なんつって!(笑) | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-10 09:09 ヒット数: 7257 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 咆哮
説明: | 大和も武蔵もトラック島で無駄な時間を過ごさずに、艦砲射撃などで積極的に上陸支援等に参加していれば、もっと活躍できたのに・・・。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-02 10:00 ヒット数: 7672 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 凛
説明: | 初投稿です。 ラジオシティ設定の練習作品です。 | 投稿者: K13 - K13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-13 05:21 ヒット数: 8274 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 腕時計2
説明: | 分散レンダーってエッジが甘くなりがちなのでキレのある画像を作るとなると手を焼きます。
| 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-31 14:17 ヒット数: 12360 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 腕時計
説明: | 初めて外見を作ってみました。 「ムーブメント」同様、オリジナルです。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 09:11 ヒット数: 6251 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 腕時計
説明: | 私の時計です。かなり荒削りですが、雰囲気は出ていると思います。 | 投稿者: jack - jack さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-13 21:50 ヒット数: 8256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 腕時計
説明: | 私はdatociです 私は台灣人です 私はshade腕時計初心者 まだまだですがお願いします | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-02 21:29 ヒット数: 5962 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 腕時計
説明: | 第2作目です。 SHADE初心者なので、何かアドバイスください。 | 投稿者: hirottino - hirottino さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-02 18:16 ヒット数: 5884 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 腕時計
説明: | 某腕時計です。 通常画像と透過画像で内部表現をしています。 よろしくお願いいたします。 | 投稿者: aki - aki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-01 14:41 ヒット数: 7422 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 湾岸産業タワー
説明: | 近未来の産業港の景観 横浜とか神戸とか、そこらへんをイメージしました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-24 15:23 ヒット数: 7001 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |