| テントウムシ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5088 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ひまわり
説明: | 久々に描きました。 季節は過ぎましたがひまわりを描いてみました。
| 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:10 ヒット数: 4546 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 迷子1
説明: | ♪迷子の迷子の子エビちゃんアナタのオウチは どこですか♪ | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-07 11:59 ヒット数: 4347 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ごぶりん2
説明: | BlenderでUVマッピングしてobj形式でやったらbasicでも適用できるみたいです。 てなわけで初UVマッピング作品です
歯茎と牙がまだまだです。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 23:15 ヒット数: 4927 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 馬 投稿者: シホ - シホ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 14:04 ヒット数: 4875 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| チューリップ
説明: | 久々に使ってみたくなったので作ってみました。 1本だけで表現するには難しい素材だということを 1本作ってから気付きました。なので1本だけです。 背景とか地面とかは手抜きです。 地面はGeoCanvasを使用してますが、よくわからないですね。背景は球体にshadeで一度パノラマ出力した空をマッピングしてます。 | 投稿者: j2s - j2s さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 04:12 ヒット数: 8428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| どっかにいそうなモンスター
説明: | 必ず一匹はこのモンスターに酷似したやつが いそうな感じ。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 09:05 ヒット数: 4638 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イルカ
説明: | 暑い季節なので、涼しげな海の風景を作ってみました。水しぶきを表現したかったのですが、うまくいかず、結局イルカと海面だけになってしまいました。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 18:21 ヒット数: 4494 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 貝 投稿者: sugi - sugi さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 13:47 ヒット数: 4305 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| お馬。
説明: | 3DCGの授業で制作した馬ですっ | 投稿者: berry - berry さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 14:03 ヒット数: 4560 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Fuji
説明: | 初めて投稿します。 彼女の事を知ったのは、Discoveryチャンネルが最初でしたが、本日より映画も公開となるので、何とか今日に間に合わせたく、徹夜しちゃいました。 カテゴリーで生き物を選びましたが、こうした技術は、地球と共存する未来への、重要な糧と技術になるのではと願ってます。 | 投稿者: Macintosh - Macintosh さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-07 10:48 ヒット数: 4514 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: その他 |
| VRML-XVL-shade
説明: | パソコントラブルでvrmlデータしか残っていなかったものを、XVL Designer という無料版の3Dソフトで、取り込み、xvlで出力、更に、shadeに取り込み、再度、xvlで出力したもの。(xvlはデータを強力に圧縮しているので、shadeに取りこんだとき、かなり、拡大しないと、見えない。)
このデーターを又、元のように、動かせるようにしたいけど、やはり、shade形式データに作り変えないと、動かすのはむずかしいだろうね。 | 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 05:02 ヒット数: 5679 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代水棲生物の愛
説明: | この作品はshade6 spritで作成した物です。昔の埃まみれの百科事典を見つけて何気なく見ていて古代生物の創造図をみていて創作意欲が湧きました | 投稿者: Hajime - Hajime さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-07 19:58 ヒット数: 4907 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 蟹 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-08 21:10 ヒット数: 5498 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 秋桜
説明: | 初めて植物に挑戦しました。 モデリングとレンダリングはshade6spirit、 テクスチャと背景はphotoshopを使用しています。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-09 09:42 ヒット数: 5373 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 丘の上
説明: | 地平線まで続くような背景は、 Shadeだけでは無理でしょうか。 | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-15 15:37 ヒット数: 4060 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| サンショクキムネオオハシ
説明: | 皆さんの良くご存知の鳥です。 鳥の毛の表現をバンプマッピングで行ったのですが うまく表現できているでしょうか? このような鳥の毛をうまく表現できるような毛の生成 プラグインを、早く開発していただけることを心待ちにしています。 Shade7 パストレーシング+フォトンマッピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ レンダリング時間:10分55秒(1200 x 800)
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-22 09:31 ヒット数: 5876 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| カメレオン、フラットシェード
説明: | 海外のサイトに投稿したら花がモデリングされているのは解るが、カメレオンと蛾も同様にモデリングしてあるのか?という質問がきましたので念のためにこのサイトにもフラットシェドの絵を掲載します。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-25 08:55 ヒット数: 6786 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 100円サボテン
説明: | 最近の100円ショップではサボテンまで売っているようで、つい買ってきちゃいました。花はまだ付いていないので想像です。 今回初めてサボテンに挑戦しました。モデリングは想像以上に苦戦しました。あのでこぼこ具合ととげとげは曲者でした。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-18 08:41 ヒット数: 6896 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 蓮池
説明: | 休日はCG作成時間以外は出来るだけ 釣りに行って太陽の光を浴びるようにしています。 画像は夜明け前の池の中を覗いた時のイメージです。 ちょっとマニアックすぎますかね? (生き物のCGは難しいです) | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-28 21:52 ヒット数: 4659 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |