| ランプ 投稿者: hidehiro - hidehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-08 17:07 ヒット数: 7856 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| deko電
説明: | 背面画像の携帯電話を練習で作ってる途中で脱線し、 デコ電に挑戦してみました。 ぺたぺたと貼っていく過程は楽しくて、 お金がかからないのもいいです。 コサージュはサンプルの森の花を使いました。
いつも画像が眠くなってしまうので、最後にPSのトーンカーブで 少し引き締めてます。 | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-25 11:03 ヒット数: 11986 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| メタリック飛行機
説明: | 近未来的な飛行機です。 鏡面材質の練習中にふと生まれた作品です。 | 投稿者: take47 - take47 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-25 18:52 ヒット数: 6057 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Olympus PEN EE-2
説明: | デジカメに押されてすっかり出番が減ってしまいましたが、たまに使うと楽しいカメラです。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-23 12:55 ヒット数: 5163 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| GRAPHGEAR
説明: | できたーーーー! 日数またいでモデリングした甲斐があった
クリップの部分に苦戦しまくりました。 自由曲面で面を作るってことがちょっとは理解できたかと | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 20:48 ヒット数: 5616 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| LightStand
説明: | GW生かしてモデリングの練習 とりあえず手元のライトスタンド作りました。
反射物ないので光の場所とかいろいろ試しました。 結果うまくいったと思う。 | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 23:04 ヒット数: 5012 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ステレオセット
説明: | ビクターのウッドコーンコンポをモデルに作成しました。ShadeR10の寸法入力(実寸入力)はとても便利な機能です。また、パスト+フォトンのレンダリングは、高速になった分散レンダリングのようなクオリティーをもっています。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-02 20:38 ヒット数: 5754 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| au W53H
説明: | 今使っている携帯電話を普段見ないような角度から撮影してみました。 何かアドバイスがありましたら、お願い致します。 | 投稿者: hyoroyuki - hyoroyuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-27 01:26 ヒット数: 14567 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| キーボード
説明: | とりあえず手元にあるものということで キーって意外と難しいんですね | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-01 12:11 ヒット数: 5440 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ステレオセットです
説明: | とりあえず作ってみました。 お見せするほどのもでもありませんが、 よろしくお願いします。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 11:46 ヒット数: 4818 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| 弧を描いた足のイス 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-14 13:07 ヒット数: 4653 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| glass object
説明: | neaf社の積み木「Cella」をガラスで作ってみました。 層ごとに透明度が変化します。 ロゴ部分は一致するフォントがなかったので近いもので代用。 光源はIBLのみ、小道具として(直接は映りませんが)カーテンと観葉植物を用意しました。窓際の床に置かれたものを撮影した、という雰囲気で。
Shade10発売記念に。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-08 21:36 ヒット数: 5107 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| SENTINEL B5
説明: | Shade暦は長いのですが、初投稿です。 SENTINEL B5という実在するホイールです。カタログっぽいアングルにしてみましたが、どうでしょう? | 投稿者: ネクピー - ネクピー さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-29 02:21 ヒット数: 12648 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| DUALSHOCK2
説明: | shadeを使い始めて半年経ちますがなかなか上達しません。 何かアドバイスがあればお願い致します。 | 投稿者: hyoroyuki - hyoroyuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-20 23:17 ヒット数: 7919 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| アヒルの温度計 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-09 11:28 ヒット数: 5490 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 刀
説明: | パララックスバンプマッピングを使ってみましたが、しっかりと盛り上がったので驚きました。 | 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-01 02:21 ヒット数: 5941 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| ミニコンポ 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-21 18:32 ヒット数: 5261 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| SONY ウォークマン 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-13 21:30 ヒット数: 5770 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 御幣棚
説明: | 神棚のしめ縄に折り畳んだ紙が挟みこんであります。それは御幣というものらしい。美しいな。…と思い立体の棚にしてみました。 | 投稿者: まる。 - まる。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-11 22:48 ヒット数: 5513 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ラジPod 投稿者: cuda - cuda さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-04 03:15 ヒット数: 5018 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |